ご報告!

こんにちは

コハルです(o^^o)


報告が二つあります。

「GO!オスカル!X21」という番組が始まります!
先輩の剛力彩芽さん、うしろシティさん、テレビ朝日アナウンサーの宇佐美さんと一緒に
私達X21がレギュラーで出演させていただく事になりました!(≧∇≦)

GO!オスカル!X21はテレビ朝日4月5日から
金曜日25時20分~25時50分までの30分番組です(o^^o)


そして初収録と初制作発表をしてきました(≧∇≦)
綺麗にメイクして頂いてまるでお姫様気分*\\(^o^)/*


衣装もセットも、とーってもとーっても可愛くて


夢みたい(≧∇≦)


司会の剛力彩芽さん素敵でしたー♪

武井咲さんも本当に素敵!
同じコンテストに出れたことだけでも光栄な事なのに、

なんて、本当に夢のような一日でした。


番組では
最初はドキドキしていましたが、だんだん時間がたつと
ちょっとずつ話せるようになりました(o^^o)

まだまだ全然しゃべったり出来てないのでもっともっと頑張ります!



スタッフの皆様いい方ばかりで
とても楽しく撮影させて頂き、感謝感謝でした!

良かったらみてください(≧∇≦)





それから、もう一つ!!


X21のホームページが新しくなりました!

動きがあって、とても可愛いので
良かったら見てください!
そして、新しくなったと共に

ファンクラブが出来ました!!!


いろいろ、いろいろ始まり
とってもとっても嬉しいです!




こちらももし良かったら見てくださいね!



「X21」サイトURL♥
http://x21.oscarpro.co.jp/

「X21」ファンクラブサイト♥
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/



これからも一生懸命頑張りますのでX21、そして山木コハルをよろしくお願いします。


では今日も素敵な一日を*\\(^o^)/*

コメント

コハルちゃん    デビューおめでとうございます 待ってました---

毎週楽しみだね  眠いのガマンーーガマン

忙しくなるので体調崩さないようにガンバッテね

テレビで見れるのスゴク嬉しい

家族みんなで 応援しています

ta-zu 2013年03月27日

コハルちゃん、デビューおめでとう。

とうとう、テレビに進出だね。
どんな、番組になるのか、今から楽しみ。

忙しくなって体調崩さないよう、
おいしいものいっぱい食べてがんばれぇ

ほっとケーキ 2013年03月27日

新しいことがたくさん、始ったね。

山木さんも武井さんや剛力さんと同じくらい輝いているよ。

テレビ見るから、ほかのメンバーより目立ってほしいな。

がんばれ~~

天使のウィンク 2013年03月27日

すごーい、おめでとう~ヾ(*~∀~*)ゞ
レギュラー番組とか超スピード出世だよね!?
この環境にいれる事に感謝だね(*´˘`*)♡

で、その番組は全国放送なのかしら??
こちらで見れるのか?そこが心配・・・

ファンクラブも発足だなんてっ!!
この後サイトに行ってみるよ(b^―°)

益々忙しくなるけど無理せずコハルちゃんらしさを
大切にね(pq*´`*)♥♥*。

蜜柑 2013年03月27日

いろいろしゃべれるといいねー。

のりか 2013年03月26日

素直なこはるちゃん、応援してマース。

きんとん 2013年03月26日

おめでとー、コハルちゃん!

ミッキー 2013年03月26日

応援してまーすっ!

一郎 2013年03月26日

こはるちゃんスイーツが大好き?

ピッパ 2013年03月26日

コハルちゃんさくらんぼ

おめでとうございま〜す黒ハート
TVでコハルちゃんを見ることができるだなんて、
今からとっても楽しみですうれしい顔
レギュラーということは、毎週収録ですね。
大変でしょうけど、楽しんで頑張ってくださいネわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

こうよ 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日