音楽~♪

こんにちわんっ犬




春休みenjoyしてますか?




春休みは時間があるので

海外のラジオを聞いて楽しんでるよんるんるん



邦楽とはまた違った感じ、洋楽大好きです揺れるハート



英語の勉強に少しは役にたってるかな?笑







髪の毛まいてもらったのですが、

パーマ当ててるみたいになってて
いい感じ~♪

髪の毛が短くても、いろいろアレンジできるから
ショートヘヤはお気に入りですクローバー




さてさてコメントかえしますねー\(^o^)/

いつもありがとうございますハート

読むのがほんと楽しみやでるんるんるんるん







☆エレナさん

ありがとーハートたち(複数ハート)嬉しいです♪

サックスで演奏してみたいなぁ~チューリップ

トランペットはたしか3つしかおすとこないけど
それだけで音をひきわけてるんですか?ぴかぴか(新しい)
難しそうだな~あせあせ(飛び散る汗)

頑張りますほっとした顔






☆まるみるさん

美味しいですよね王冠
何個でも食べれちゃうぐらい♡笑

まだ少し肌寒いですよねがまん顔

暖かいかっこうでいったら暑いし、
薄着は寒いし難しいです・・・雪






☆シーサーさん

すっごく美味しいですよね目がハート
そうそう!濃厚ぴかぴか(新しい)

サーティーワンも美味しいですよね♪

ベルギーチョコクランチは食べたことないですが
美味しいそう(*^_^*)

私は期間限定!とか、今だけ!っていう言葉に
弱いので、そのフレーバーにする事が多いですほっとした顔
オレオクッキーアンドクリームが好きだな~ハートたち(複数ハート)







☆なかじんさん

こちらこそありがとうございますほっとした顔
素敵ですか?嬉しい~るんるん

近くの公園では少し咲いてましたよー桜
いいですね~ブランコとかバドとか♪
落ちてくる桜の花びらをキャッチするのも楽しい猫2

はぁーいヽ(^o^)丿







☆克成さん

こちらこそありがとうございますクローバー

満開の桜の下でお弁当桜
お花見いいですねっるんるん

まだ行ってないけど
私も行く予定ですよ指でOK







☆のりかさん

初コメありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして嬉しいお言葉(●^o^●)
アイス美味しかったですよムード

春到来ですね~桜
お花見したいですねウィンク

今度載せますね指でOK
いろんなものを着るよー!!!
カジュアルも好きです(^O^)








☆茉莉奈♪さん

こちらこそありがとうございます揺れるハート

もちろんですよほっとした顔
私もコメントもらえてすっごく嬉しい(●^o^●)

美味しいですよねるんるん
アイスは季節関係なく食べれちゃう♡笑

今のとことはないんですがまん顔
できたら絶対お知らせするねんぴかぴか(新しい)
その時はぜひ来てほしいですクローバー
そのために今年頑張ります!!!



Marinaペンギン

コメント

まりなさん、お返事、ありがとうです。黒ハート

また、巻き髪は、良く似合っていると思いますよ。チューリップ

そして、お洋服も素敵ですね。☆

まるみる 2013年03月28日

お疲れサマンサヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月から高校入るんだにゃ~ん(^^;;

どうやったら英語得意になるのかな?

教えて~\(^o^)/

悩みネコ 2013年03月28日

茉莉奈ちゃんこんにちわんわん犬ハートたち(複数ハート)

巻くと大分大人っぽくなるねぇ

素敵だよぉハートたち(複数ハート)

洋服のプリントもかわゆーいうれしい顔るんるん

いつか落ちてくる桜の花びらを二人で競ってキャッチしたいねぇ桜

なかじん 2013年03月28日

カーリーヘアーっぽくて可愛いですね~♫
洋服はガーリーかな?アメカジかな?
パステルカラーとか似合いそうですね❤
ブログ更新楽しみにしてまーすっ(^_-)

のりか 2013年03月26日



覚えててくれてありがとー^^

ますます
ファンになっちゃいました♥

イベントあるの
楽しみにしてます!

今年は私大学受験なので
関東の大学を目指してるので

来年以降なら
東京のイベント参加出来ます!!

楽しみにしてるねー♬

茉莉奈♪ 2013年03月26日

新しい髪型良くお似合いです(*^_^*)
Tシャツもカッコいいなぁ。

洋楽とかイメージに合うね。
カッコカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))です

克成 2013年03月25日

写メ可愛い☆
うん、似合うよ巻き髪♡

英語聴いてるんだ~カッコいいな。

トランペットはくちびるの開き方とかで
音を変えるんだよ(^_−)−☆

エレナ 2013年03月25日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


甥っ子は洋楽に関してはかんなりの通なんだにゃ晴れ猫ふらふらわーい(嬉しい顔)るんるんムード


ONE DIRECTION やらブルー・ノーマスやら最新の洋楽に関しては右にでるものがいないんだにゃ晴れ猫ふらふらわーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年03月25日



お久しぶりですッ♥


海外のラジオですか~!!
かっこいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね目がハート

髪の毛巻いたんですね!
とっても可愛いです~うれしい顔うれしい顔

まり子 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪