X21☆番組

皆さん♪こんにちは(*´ω`*)ρ
今回はビックニュースが2つあります!!


実は…X21がレギュラー番組に
出演する事になったんです!!!


① X21が出演する番組
“GO!オスカル!X21”が

4月5日からテレビ朝日で
毎週金曜日 25:20~25:50
放送されます(o・ω・o)ゝ


先輩の剛力 彩芽さん

うしろシティの金子 学さん・阿諏訪 泰義さん

テレビ朝日アナウンサーの宇佐美 佑果さん

とX21のメンバーです(*^-^*)





これは番組の衣装です(≧▽≦*)
とても可愛らしくて爽やかな
感じが気に入っています♪


番組の雰囲気は和やかで
和気あいあいとしています。
皆さん♪気さくで優しい素敵な方々です☆


X21のメンバーそれぞれのニックネームを
剛力さんと素敵なゲストの2人に決めてもらう
コーナーの収録をしました(*´∇`)ノ


どちらのニックネームも良くて迷いましたが
1つしか選べなかったので1つ選びました。


自分らしいニックネームをつけていただいたので
とても気に入っています(*^0^*)⊃⊃⊃


どちらのニックネームを選んだのか
またどんなニックネームに決まったのかは
番組でのお楽しみです♪


X21としてデビューさせていただいた事
そしてGO!オスカル!X21と言う番組を
させていただける事に感謝しています♪


テレビの中に入りたいと言う夢が叶えられて
とても嬉しいです!小さな幸せどころか
大きすぎてビックリしています!!


番組では色々な場所にロケに行ってみたいし
何より自分らしく一歩一歩!!
前進出来るように頑張ります!


② X21のサイトがリニューアル!
そしてファンクラブがオープンしました♪


詳しくはこちらです!
http://x21.oscarpro.co.jp/



「X21」サイトURL
http://x21.oscarpro.co.jp/

「X21」ファンクラブサイト
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/


これからもX21”を…
GO!オスカル!X21”を…
そして細井 友里加の応援を
よろしくお願いします☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

春めく♪にコメントを入れて下さった


みちなるさん・巨人さん
栞さん・ももさん・たゆはさん
CHIHARUさん・もかさん・いむさん


コメントありがとうございます(≧▽≦)ゞ


予想して下さって嬉しいです(●^o^●)


次回に答えを載せるので楽しみに
待っていただけたら嬉しいです♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

おめでとーーーーーー!!!

レギュラー番組だなんてすごすぎる!!!

テレビでゆりかちゃんを見れるようになるなんて
ワクワクします!!

たゆは、剛力ちゃん大好きだから嬉しいな♪

ファンクラブもできたし、もうビックリなことばかり。

応援してます♪

ゆりかちゃんのニックネームなんだろ~~~♪

たゆは 2013年03月29日

ゆりかたん

ビッグニュース、2つ、しっかりと受け取りましたよ。
ひよこひよこひよこ

まちお 2013年03月28日

ゆりかさん、

テレビ番組にレギュラー出演!
夢のようですね。

頑張って、いっぱい映ってくださいね。

制服かわいいです。
ミニスカートですか?

高階 2013年03月28日

わぁ~うれしい顔毎週金曜日にゆりちゃんをテレビで見れるなんてexclamation×2すご~いハートたち(複数ハート)
ロケとかにも行くのexclamation&question楽しそうムード
テレビの中に入れてTV本当に大きな大きな幸せだねほっとした顔そうそう、ゆりちゃんらしく頑張って手(グー)

ゆりちゃんのニックネームも、メンバーみんなのニックネームも、楽しみにしてるよ~るんるん

もも 2013年03月26日

若いうちに夢がかなってすごいね。
私はこれからがんばるっちゃ☆

どすこい 2013年03月26日

いろんな場所にロケにいけていいなあ。ガンバってね。

ふゆか 2013年03月26日

もちょっとカワイイ制服を着てもいいんじゃなーい?もちょっとハデハデなやつ♪

ろん 2013年03月26日

うれしそー!似合ってるよーん。

タコ 2013年03月26日

ゆりかちゃんこんにちは。
番組楽しみです。

親子で応援してます。
ファンクラブも入ろうか検討中

まっててね(^o^)

ミルナツ 2013年03月26日

わぁーるんるんすごーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
X21がレギュラー番組ってすっごい楽しみるんるん
しかも、剛力ちゃんも私大好きハートたち(複数ハート)

2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106