お知らせ!


皆さんこんにちは♪

末永真唯です!

今回は皆さんにお知らせが
ありま~す!

1つ目!

実は私達X21は4月から
GO!オスカル!X21
という番組をやらせていただくことに
なりました!

昨日は、先輩の剛力さんや
うしろシティさん、テレビ朝日アナウンサー宇佐美さんと一緒に
収録と記者会見を行いました!

緊張もしましたが、それよりも
楽しかったですし、先輩方のトークも
とても勉強になりました!
これから、先輩方やX21のメンバー全員で
頑張っていきますので
よろしくお願いします(o^^o)

2つ目!

3月23日から、X21のファンクラブが
できました!
家族のようなファンを増やして
いけたらいいなぁ…と思っています♪

ファンクラブへはこちらから!

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/



また、サイトも新しく可愛くなりましたので、
見て下さい!


こちらから見れますのでぜひ♪

http://x21.oscarpro.co.jp/


皆さんにたくさん良いお知らせが
できて、嬉しいです黒ハート

これからも、よろしくお願いしますね♪

コメント

コメ返有難うございます。とても嬉しいです。
新番組も楽しみです。録画、失敗しないようにしなくては!

バイオリン 2013年04月02日

こんにちは黒ハート

今月のSeventeenを見て、すっかり真唯ちゃんのファンになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
真唯ちゃん可愛すぎです。
今月号のプロフィールでは、テストで学年2位をとったことがあると知り、完璧な方だなぁーと、驚いてしまいました 笑`

質問です!!
可愛くなる秘訣は、何ですか?!

これからも、お仕事頑張って下さいうれしい顔

スヌーピー 2013年04月01日

大変exclamation×2

GO!オスカル!x21が、こちらでは見れないみたい泣き顔
どうしようバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ネズミのマーチ 2013年04月01日

「GO!オスカル!X21」
今度の金曜日から放送だね。
楽しみぃ桜

ゲストが武井咲さんと聞きましたよ。

目黒のいわし 2013年04月01日

すごいな~!!

私は、中1で、テニスラケットを振り回して遊んでますよ~!?
なんちゃって……www

まぁーこれからも、つらいことも笑顔で吹っ飛ばしてあげてね!

コメントさせてもらってありがとう

ドラえもん 2013年04月01日



こんにちわぴかぴか(新しい)


番組にファンクラブに…
大活躍だね!!!

これからもずっと応援するよハート


GO!オスカル!x21の放送時間教えてくださいっ!!!

録画したいっグッド(上向き矢印)


新サイトも見たよーウィンク

かわいかったー指輪


これからも応援するから、
がんばってねっっっるんるん

あゆ 2013年03月29日

真唯ちゃんおめでと!
ファンクラブ入りたいなあ揺れるハート
真唯ちゃんの活躍、
期待してますうれしい顔
GO!オスカル!X21 録画したよーお指でOK

みこ 2013年03月28日

うれしいーーーー
テレビ、絶対見逃さないぞぅ

竹取 2013年03月28日

まいまい
初コメだよあっかんべー
テレビとかファンクラブとか
なんかすごい活躍だねexclamation×2
応援してるからがんばれるんるん

ひーで 2013年03月28日

テレビレギュラー番組おめでとうございます♪これからテレビで毎週見れるから楽しみにしてますネ、。、、

ケン 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。