☆" />

☆皆さんにお知らせ黒ハート

皆さんexclamation&questionこんにちはっっ

桜の花も満開に近づき、春ウララ~な日々に

ウキウキぴかぴか(新しい)な 萌乃香ですさくらんぼ




もう、知っている人もいると思いますが
私がぴかぴか(新しい)光の扉ぴかぴか(新しい)を開けてから、7ヶ月ぴかぴか(新しい)



X21の私を応援してくれている皆さんに目がハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お知らせだよぉぉぉ~うれしい顔exclamation×2


1つめexclamation
X21のオフィシャルファンクラブ
できましたぁぁ~ハートたち(複数ハート)

良かったら黒ハート
見てほしいです ↓↓↓↓

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/

またホームページもリニューアル~~!

http://x21.oscarpro.co.jp/



そしてぇ~ 2つめexclamation×2

先輩の剛力彩芽さんMCの「GO!オスカル!X21」が
4月5日から 毎週金曜日  午前1時20分~1時50分スタートです(*^^*)

テレビ朝日さん放送です(*^^*)ハートたち(複数ハート)
ぜひぜひご覧下さい(^_^)vぴかぴか(新しい)


初めての収録で緊張したけれど
とても楽しめて、笑顔で出来たと思います黒ハート

剛力彩芽さんとX21のみんなで協力して番組を成功させますexclamation×2


初めての事をたくさん経験し
それが、とっても嬉しくてドキドキして
舞い上がりそうだけど
まだまだ、夢の階段の1番下がまん顔

これからも皆に、ずっとずっと黒ハート黒ハート
見ていてほしいですっっっ(*^^*)


朝も昼も夜も綺麗に咲く花のように桜


そして。。。


今のすごく嬉しい気持ちが
桜前線にのって桜皆に届きますように黒ハート


さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント



  すごー    ホノ(^^V

知り合いがテレビでちゃう系・・マジ驚きだー(:@:@)


  新学期はじまったら話題持ちきりになるね!!!!

いや!!!今でしょ!!wwww

小野漢 2013年03月27日

久コメうれしい顔手(パー)

なんか、すごいことになりつつあるねっっ手(チョキ)
今は、忙しい?
レッスンとかは、まだ続いてるの?

4月の番組楽しみだねグッド(上向き矢印)

でも毎回録画で見ることになるかも~ウッシッシ
深夜からゴールデンに進出exclamation×2exclamation×2めちゃ期待exclamation×2だよ手(チョキ)

オムライス 2013年03月27日

新聞買ったよグッド(上向き矢印)
もちろん、ネットでチェックもバッチリウィンク指でOK

めちゃ可愛いほののんをネットニュースで見たし黒ハート黒ハート黒ハート

待ちに待った日がとうとうぴかぴか(新しい)だねわーい(嬉しい顔)

ちょっと関係ない感じで冷やかしの人コメあっても冷や汗
それは人気の証拠だよ手(グー)ウッシッシ手(チョキ)

大好き黒ハートほののんわーい(嬉しい顔)

となりのトトロ 2013年03月26日

ウキウキだね~。

うす 2013年03月26日

笑顔で収録できてよかった♪

田崎 2013年03月26日

TVでみたいなー、ほのちゃん。

もりた 2013年03月26日

ステキな女優さんになってね♡

まむ 2013年03月26日

桜キレイ。ほのかちゃんもキレイだよ。

みのきち 2013年03月26日

ほのちゃん、おうえんしてるよー。

おやじ 2013年03月26日

そうだね~、長い夢の階段のいちばん下だよね。ガンバレー。

じゅん 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY