☆新番組START!​!☆

こんにちはっ!


松田莉奈です。


昨日は4月5日(金)からスタートする


「GO!オスカル!X21」の制作発表と収録に

いってきましたぁー!!


収録はとっても楽しくてあっという間


に時間がすぎてしまいました…。


皆、「自分らしさ」を出せてたんじゃ


ないかなぁと思います!


剛力 彩芽さんと武井 咲さんが考えてくれた


ニックネームは放送を楽しみにしていてください♡


もう次の収録がとっても待ち遠しいです♡


これから21人、力を合わせて


「早く次の週が見たいなぁ♡」と


皆さんに楽しみにしていただける番組


にしていきたいです!!


それから、お知らせです!


「X21」のサイトがリニューアルして


とっても可愛くなりました♡♡♡


こちらです




http://x21.oscarpro.co.jp/



そして、なんと!なんと!


「X21」のファンクラブが


発足しましたぁーーー!!


こちらです!




http://fc-x21.oscarpro.co.jp/


皆さんがワクワクするような企画が


たっくさんありまぁす(*^^*)


ぜひ、のぞいてみて下さいね☆


いつでも、どこでも、


ぱっちりな、スマイリーな


松田莉奈で頑張っていきます!


どうぞ、よろしくお願いします!




それでは


RINA

コメント

ニックネーム気になりますうれしい顔

4月5日、頑張って夜更かしして
見るねムード

ととろこ 2013年03月28日

りなさん

かわいい私服目がハート
GOOD

テレビ、絶対見るからグッド(上向き矢印)

いっぱい、うつっているといいなハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

もこもこうささ 2013年03月28日

りなふぁいていん
TVとかめっちゃスゴイやん!!
これからも、がんばってね☆

ゆりか 2013年03月27日

ほほ~~、
テレビ番組のレギュラーですか?

この衣装も可愛いじゃないですか。

息の長い番組になるようにみんなで団結してがんばれ~

初回は豪華ゲストだっ!

必見だ!!

テッタ 2013年03月27日

りなさん、

なんだか、いろんな情報をありがとう。

まずは、テレビ。→絶対見るぞ。りなさんらしさがどんな具合に出てるか、大注目!

ファンクラブサイトも覗いて見るから。
また、感想をかくぞ。

みらいぞう 2013年03月27日

りなちゃんは、ようがんばるっちゃんね。

もこ 2013年03月26日

ニックネームなーに?知りたーいうれしい顔

みき 2013年03月26日

とっても楽しみ!

浩子 2013年03月26日

ユニチカのマスコットガールに決まった時から応援してるじょ。

JO 2013年03月26日

りなちゃん、かわいい☆

はるはた 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya