コメント

弘美ちゃん!31日のYTV“旅ぷら・壱岐”が楽しみです。報知新聞も番組予告動画も見ましたよ。(笑)本当に弘美ちゃんは、可愛いですね。(笑)

うめだ 2013年03月26日

こんにちはぁ、弘美ちゃん。

弘美ちゃん可愛い~♪♪
スポーツ報知の記事読みましたよ。
3月はじめの壱岐島ロケの様子が記事になっていましたね♪
金本さんフルスイングのタイトル!!(笑
で、大きな写真で猿岩をバックに3人揃って、猿の顔マネ(笑
記事をちゃんと読まないと・・・
顔マネは・・・
分かりましぇん(笑
やっぱり、松村さんが一番特徴を捉えてましたね(笑

壱岐牛・麦焼酎・クルージングを堪能!
「クチコミ新発見!旅ぷら」楽しみにしています。

co2 2013年03月26日

チョットチョットチョット!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

もうアカンで~!何やねん!あの「旅ぷら」の
予告編movieのアニキへの甘えっぷりは~笑
アニキもめっちゃデレデレして、かなんな~!笑

うちのお嬢様がまだ予告編やっちゅうのにもう全力で
テンション高めやから、何が起こるんか先が観えへん?笑
やらかしぶりが、めっちゃ気になるっちゅうねん。笑

弘美お嬢様♪今も想い出す度にニヤニヤして
はるんとちゃう?!松ちゃんがお気の毒か?!笑
ホンマ!永久保存版の番組になりそうやな。笑

午後も元気の出るランチをガッツリ頂いて
陽射しの中でがんばりんこやで~♪♪♪

勘★助 2013年03月26日

おはようございます。クランクインしてから、今日、初めての日差しの中で撮影が出来そうですね。風が穏やかになります様に。気力だけでは持ちませんので、寒さ対策を十分にして撮影に望んで欲しいです。

最終回の「ビブリア古書堂の事件手帖」は、最後の最後に鎌倉ロケのシーンが流れて、自然の中のカフェテラス!弘美ちゃんが訪れて見たかった気持が分ります。(笑)奈津実役を無事に全うされて、リフレッシュの時間だけは、作って欲しいです。自分を開放できる時間は、欠かせませんからね。

ドラマの終り方もまた続編を期待させるような日常シーンで締めていたので
良い感じに思えました。栞子は、いずれお母さんの後を追いかけて行く様な気がしますね。それも大輔がまた本が読める様になって、後押しをしてきっかけをつくる気がします。(笑)ちょっぴり推理作家気取りです。(笑)

私も風邪にも注意します。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月26日

もう無事に帰宅されましたよね~!弘美お嬢様♪
撮影!めっちゃお疲れさんでした。

また冷え込んで来はったから、ホンマ
明日の為に早めにお休み下さいね。笑

『ビブリア古書堂の事件手帳』vol.11ファイナル。
先週からの完結編「押絵と旅する男」に纏わる謎解きミステリー!

金庫の中身を巡っての栞子親子の暗号解読対決は
依頼人のふたりの上を行く強かさで、エエ様に踊らされた
格好やったと想ったで。

が、しかし!やっぱり、栞子はんのお母さんは
そのまた上を行く執念深さと推理力で、ドラマにはないけど
最終的には、念願の乱歩の幻の超レアな第一原稿を
ゲットしはるやろな。笑

家族を置き去りにしてまで、自分の生き甲斐の為にだけ
奔放な10年間を費やして来はったんやからな。
栞子はんも、ちと納得しはる所もキテレツや。親子やんな。笑

それにしても乱歩マニアの開錠暗号解読までの仕掛けと
からくりの理詰めの導き方は、ウザイぐらいのナルシスト
ぶりやったな。マネしはるファンがいるやろな。笑

して、先日のクランクアップの鎌倉ロケのシーンがご登場!
お馴染みのカフェの奈津実はんらは、甘庵の売り物の
オープンカフェでの接客やってんな。笑
春から夏にかけては最高の癒しスポットやん。笑

今回のシリーズは、1話ごとの読みきり本との関わり方を
ドラマ化して、不思議少女の栞子を中心とした謎解展開は
ファンタジーありありの肩が凝らん、楽しく観倒せた作品やった。

それも甘味処の「甘庵」のドラマの癒し効果に大いに貢献して
はったと想うで。登場人物の一人々が、個性的なキャラが
立ってはって、飽きさせへんおもてなしをしてくれはったもん。笑

弘美お嬢様♪また新鮮な切り口のドラマを所望!笑
ポニーテールの素敵なお局はん!横田奈津実役♪
改めて、めっちゃお疲れさんでした~♪♪♪

勘★助 2013年03月26日

今晩は

弘美さん

雨降って寒い中ロケ大変でしたねexclamation×2
風邪など引かないように後のケアとか油断しないようにしましょう。
今回のロケって関西でも放送してくれたら良いですね(^w^)

それに、全国区にもっと出演して欲しいですTV
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年03月26日

鎌倉ロケのシーン見ました~藤波店長わ~最後までフジナミ~お疲れさまでした

トキコ 2013年03月25日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

先日のロケ撮影のシーンが分かりましたよぉ。
CAFE廿庵にテラスがあったんですね~
奈津美さん達に盗み聞きされない為にテラスで(笑
ワザワザ寒いテラスでの撮影ご苦労さまでした。
甘いぜんざいの注文は、納得です(笑
でも、感じのいいテラスでしたね。

お母さんの本に対する気持ちは、今の栞子さんには理解できたようですね。
僕には理解できませんが(笑
お母さんの失踪した理由も分かり、
これからは、栞子さんも笑顔を取り戻すのではないでしょうか。
それが何となく分かる、いいラストシーンでしたね。

あっ、それから、
暗号分の解読シーンは、難しかったですね。
付いていけませんでした(笑

co2 2013年03月25日

hiromi~♪ρ(^◇^)オツカレさま======!!



今日の寒さわ☆冬みたいで暖房しないと居られないネ



大丈夫だった?風邪☆オレも注意するよ!!( ̄´口` ̄)



明日から春の温かさが戻る事を願ってるよ☆(^ー^)



オレも最終回を見たヨ!!(^o^)/



鎌倉のロケのシーンわ☆ヾ(@°▽°@)ノカフェテラスで楽しそうだったぜぇ~♪



(・。 ・)ノ鎌倉に行ったら撮影場所を散策してワイルドになるぜぇ~♪



栞子のお母さんの本探しにわ( ̄∠  ̄ ;)オレわ付いていけないな。



hiromi~♪(・∀<)また素敵なドラマに登場してネ☆



超オツカレビ=======ム!!(o^∇^o)

M.N 2013年03月25日

こんばんは…弘美さん…

寒〜い寒〜い、春先の寒の戻りの雨の中の

ロケ… お疲れ様で〜す。(>_<)

女性の場合、特に辛いですよね。

頑張った弘美さんに拍手… *\\(^o^)/*

エライ…エライ…ハハ…

今日で『ビブリア』が最終話なんですね。

あっ、も言えない間でしたね。昨日、録画

していた3話を全て観ました。切ないね。

奈津美さん…と言うより弘美さんかな?

まあ…いっか…

最終話は明日ゆっくり観ます。何故か昨日

一睡も出来無かったので…う〜、眠い…

先程、久しぶりに浴槽で溺れかけました。

本当にバカでしょう!(≧∇≦)

う〜、ダメだ…お休みなさい…弘美さん… (-_-)zzz

それではまた…

レイン 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!