コメント

こんばんハウル~~~


テンション高くしないと仕事がやってられないほど、最近仕事が単調でやばい一路です!

ぞっこんに憧れるのですか、宏美さんは!
愛するより、愛する方がいいんじゃありませんか??

あっ、宏美さんなんて書いてしまいましたねww
恥ずかしいですねww

一路 2013年03月26日


 ひろみん


今日の写真は

  表情が

   可愛いですね。、・


    ぞっこん  

グラとし 2013年03月25日

僕はひろみさんのその表情に

ぞっこんですよ。そしてドラマ出演おめでとうございます。

WOWOWドラマで出演だそうですが、いかがでしたか。

ひろみさんほかさくらさんやきえちゃんそして他のメンバーの

役ところを聞いて想像しただけですごいだろうなと期待しております。

WOWOWに加入しているので録画をしてチェックしたいと思います。

楽しみにしております。まだまだ寒い日が続きますが体に気をつけて

がんばってください。

シン 2013年03月25日

私はモデガにぞっこんです。

毎日ROCK STAR TIGER LILY LET ME

1日逃さず聞いています。

まさにぞっこんです(^_^)

シュミット 2013年03月25日


トリコにしてやるぜ~るんるん 
けど、そのカワイイ表情にオレがぞっこんLOVEかも揺れるハート

薄桜鬼 2013年03月25日

ゴックンねぇ~さんなら ぞっこんになりますがぁ

深い味わい  まぁ年を重ねるごとに出てくると思うよ

なみへいオヤジ 2013年03月25日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


な~に、大丈夫exclamation


モデガならぞっこんになりるファンはたっくさんいるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


そ~思いましょ~よ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜