47th♡ 稽古ですぜい


おはようございます!
みずたにです


ふっふっふ…
朝から更新なんて珍しいでしょ?←

これから稽古なのですよ(⌒-⌒)♡


この写メ見てください!
自撮りが苦手なみずたにが写ってます!!!!
…じゃなくて。←

神様と過ごした10日間のチケットだぜーーい☆


チケット見てると
もうすぐか、って緊張しちゃいますね。(笑)


さあ、稽古や!行ってきます(●´ω`●)



舞台『神様と過ごした10日間』


【ストーリー】

「みんなを幸せにするためにやって来ました!」ある日、大きなカバンを抱えて街にやってきた不思議な少女・サミカ。

そして、時を同じくして街に現れた謎の少女・初音。「あたしね、草太に会うためにこの街に帰ってきたんだよ」

サミカと初音の巻き起こす騒動に巻き込まれていく読書好きの高校生・草太とその仲間たち。

ダンス部や生徒会、オカルト研も巻き込んで、やがてお話は意外な方向へと向かっていく。

歌あり、ダンスありの笑って泣けるジュブナイル・エンターテイメント。ヒロセプロジェクトが贈る、小さな街に起こった優しい奇跡の物語です。


【場所】
ラゾーナ川崎プラザソル


[公開ゲネ]
☆4月2日 18:30~ Aチーム公開ゲネ
☆4月3日 18:30~ Bチーム公開ゲネ

チケットは当日券のみで¥2000です。
予約は不要ですので、観劇ご希望の方は直接劇場にお越し下さい。あくまで本番ではなく公開ゲネです。終演後に面会・物販・イベントなどはありません。

[本公演]
4日(木)①13:00[Aチーム]★
②18:00[Bチーム]★
5日(金)③13:00[Bチーム]★
④18:00[Aチーム]★
6日(土)⑤13:00[Aチーム]★
⑥18:00[Bチーム]★
7日(日)⑦11:30[Bチーム]☆
⑧16:00[Aチーム]

★の公演後にはAkky!!TIME SHOW があります。
☆の公演後には千秋楽スペシャルLIVEがあります。


4日5日は前売り/当日共に3000円、
6日7日は前売り3500円、当日4000円


みずたにはAチームなので、
①④⑤⑧に出演します!!



ではでは!
みずたにでしたーー!

コメント


・オムHIDE・Z.:*゜さん

なんですかそれー(笑)
ぺしぺししませんよっΣ(゚ω゚ノ)ノ(笑)

 みずたに あやさ 2013年03月26日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんにちはー♡

稽古前に更新したくなってしまったんです(笑)

本当ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
チケットが手元にあると、本当緊張しちゃいます(笑)
皆さんに楽しんで頂けるような舞台にしますぜい☆

そう言われるとうちまでテンション上がっちゃいますよー!
なんてww

 みずたに あやさ 2013年03月26日

そのチケットの束で自分のほっぺたをペンペンされたら…。

あやささんならその行為ハマり過ぎだからから許す(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月26日

彩咲ちゃんこんにちは~|^▽^)ノ

確かに彩咲ちゃんが『朝からブログを更新する』ってて珍しい感じがしますよネ~(笑)

舞台『神様と過ごした10日間のチケット』オイラも無事に家に届いて、ちゃんと手元に有りますヨ~( ̄▽ ̄)ゞ

やっぱりブログに『超絶かわいい彩咲ちゃんの写真』が載ってるとテンションが上がりますネ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋