どもども(*^^*)

こんにちわ~(*^^*)
今日は親とお墓参りついでにお花見してきました。
春一番とかで砂だらけだったから今までにないくらいお掃除がんばったよ(笑)
満開でとってもきれいでした(*^^*)
今週末が見頃みたいですが、みなさんは行きましたか?
今年は友達とお花見できなかったな~残念。いまからでも誘ってくれたら間に合うかな?(笑)
 
最近、友達の輪が広がっていて、繋がりって大事だな~なんて感じてます。
 
おっくうになりがちな事もやってみることって大切だね☆
今日はなんだかとってもお腹がすいていっぱい食べた(↑おぃしかったぁ  )
 
のにまだゼリーが食べたーい(ーдー;) 
花粉症、みなさんは大丈夫ですか?
 
私は今日もお鼻がムズムズだったけど
今季は目をこすり過ぎてやばーぃ
毎年これじゃダメージで老化が加速してシワシワになっちゃうから
ケアして気をつけねば!
ヽ(´□`。)ノ・゚ 
 
 
 
花粉症の女子さん、一緒にがんばりませぅ(笑)
 
 
男子さん、隣で鼻をかんでもキライにならなぃで~
ヽ(´□`。)ノ・゚ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

けいいちさん!スーパースプラッシュさん!でんだいさん!
コメントありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ
最近の雨で少し花粉が収まったような気がしますが、空中にモヤがかかっているとなにか、恐怖を感じます(笑)
花粉症治ったってゆー人がいました。
本当に治るのかなー?
耳鼻科の薬は症状を押さえる薬で、治す薬ではないでしょ?
鼻かんでたらニキビできた(´;ω;`)超いゃ〜(笑)

 ☆高山えみり☆ 2013年03月29日

お疲れ様でした。
風が強い日が多いですね。
花粉なのか、砂なのかわからないくらいまってますよね。
ましては、暖かくなったり、寒くなったりしてるので、体調管理が大変ですよね。

今年は花粉ほんとやばいよねふらふら
花粉症治るといいけれど治らないよね冷や汗2

けいいち 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした