46th♡ enjoy


こんばんわー
みずたにです!!


とうとう、公開ゲネまで
1週間ちょいになりました(; ゚゚)緊張

最近のみずたには、
『頑張るより楽しむ、でもやるからにはガチ』
をモットーに生きてます

お客様を楽しませるにはまず
私達が楽しまなきゃ!!

お客様も、そしてキャスト皆も楽しめるように。

でもやるからにはガチで!!
最高のものを観せたいですしね*\\(^o^)/*



って言ってたら、
Bチームの神無月凛役の泰江智美さんに
『あやさ、私に似てきてるね笑』って言われました。(笑)

あ!ちなみにその智美さんと、
同じくBチームの古屋羽月役の越中亜希ちゃんと
組んでいるユニットがAaT's☆です!むふ


AaT's☆のこと、もっと詳しく紹介しなきゃなー!


とりあえず明日神10稽古です☆
楽しんできます!!



舞台『神様と過ごした10日間』


【ストーリー】

「みんなを幸せにするためにやって来ました!」ある日、大きなカバンを抱えて街にやってきた不思議な少女・サミカ。

そして、時を同じくして街に現れた謎の少女・初音。「あたしね、草太に会うためにこの街に帰ってきたんだよ」

サミカと初音の巻き起こす騒動に巻き込まれていく読書好きの高校生・草太とその仲間たち。

ダンス部や生徒会、オカルト研も巻き込んで、やがてお話は意外な方向へと向かっていく。

歌あり、ダンスありの笑って泣けるジュブナイル・エンターテイメント。ヒロセプロジェクトが贈る、小さな街に起こった優しい奇跡の物語です。


【場所】
ラゾーナ川崎プラザソル


[公開ゲネ]
☆4月2日 18:30~ Aチーム公開ゲネ
☆4月3日 18:30~ Bチーム公開ゲネ

チケットは当日券のみで¥2000です。
予約は不要ですので、観劇ご希望の方は直接劇場にお越し下さい。あくまで本番ではなく公開ゲネです。終演後に面会・物販・イベントなどはありません。

[本公演]
4日(木)①13:00[Aチーム]★
②18:00[Bチーム]★
5日(金)③13:00[Bチーム]★
④18:00[Aチーム]★
6日(土)⑤13:00[Aチーム]★
⑥18:00[Bチーム]★
7日(日)⑦11:30[Bチーム]☆
⑧16:00[Aチーム]

★の公演後にはAkky!!TIME SHOW があります。
☆の公演後には千秋楽スペシャルLIVEがあります。


4日5日は前売り/当日共に3000円、
6日7日は前売り3500円、当日4000円


みずたにはAチームなので、①④⑤⑧に出演します!



あっ!!!!

神様と過ごした10日間の取材をして頂いた
ミュージカルサイトに、
神10の記事がアップされました!

http://www.musical-girls.com/
http://www.musical-garden.net/

OVERTUREさんには
みずたにのインタビューも載ってます!
ありがとうございます!!

突然だったのでびっくりしてわーわーしてたら
日本語がおかしくなってました。(笑)
というを2回使っていたとは…(笑)(笑)

まだまだですな。←



ではでは、みずたにでしたー!

コメント


・オムHIDE・Z.:*゜さん

そうなんですか?探してみます♡
咲さん会いたいなあ(●´ω`●)

え、そこはAじゃないのでしょうか。なーんて(笑)

Ms.PArisは①⑤、女子力は④です!
が、追加とかあるかもしれないので
また詳しく書きますね☆

チケットは別売り500円だと思います!

ほんとですか!嬉しいです、へへ。(笑)

 みずたに あやさ 2013年03月26日


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

はい、とうとう1週間になってしまいました!
本当ですか!?お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事ふぁいてぃんです☆

ありがとうございます!
残り少ないですが、全力で楽しみます!

 みずたに あやさ 2013年03月26日

神10の記事みましたよー!
過去の違う上演舞台で、
先輩の船岡咲さんの記事も載ってましたね。

まずはBチーム公開ゲネからチャレンジして観ようか!?

・Ms.PAris
・水谷彩咲女子力向上委員会

の出演は
①⑤のAkky!!TIME SHOW ですよね!?
これってこの前みたいに別料金ですか??
HPにはそれらしき事が書いてなかった様な…。

あやさライブの所為!?で観劇ラッシュは神10が占める割合が高い!!

オムhide.:*゜ 2013年03月26日

彩咲ちゃんお疲れさま~( *・ω・)ノ

いよいよ舞台『神様と過ごした10日間』の公開ゲネまで1週間ちょっとになりましたネ~(`◇´)ゞ

4月2日のAチームの公開ゲネは平日だから確定は出来ないんだけど、なるべく仕事を早く終わらせて遊びに行きますネ~(*´∀`)ノ

彩咲ちゃんのモットーの『頑張るより楽しむ、でもやるからにはガチ』とっても良いと思いますぉ(o^ O^)シ彡☆

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき