衣装のワンピと*まさかの...泣。☆



こんばんは(*・v・*)



コメントのお返事もぜーんぶ書いて、よっしゃ更新!と思って送信押したらなんか全部記事消えました...もう何もかもいやになりました...笑



コメ返まだもうちょい待っててください...
ってかコメントのお返事どんどん溜まっちゃって返すのが毎回めちゃくちゃ大変なのです...が!どうしたらいいでしょうか?( ; ; )返事してくれなきゃやだよね...?コメントが減ってしまうのも悲しいですし...毎回みなさんからのコメントが励みなので>_<マイアミーさんにご相談します!!!もちろん私もみなさんとコミュニケーションを取りたいのですが>_<



とりあえず今日はコメ返以外で書いてたやつを思い出して書くね...σ^_^;



今日は宣材写真で着た衣装のお気に入りワンピを紹介♪



ブルーの花柄ワンピは、titty&coのだよん(≧∇≦)めっちゃかわいくないですか?(≧∇≦)



実はゴジラで水色のワンピ着てたら青とか水色がめっちゃ好きになったんですよね♪もちろんピンクも好きだけどたまにはブルー派で(^ω^)☆



このワンピは春夏たくさん着たい♪もう春だけどまだ肌寒かったりするんで着る気になりませんなあ(°_°)笑
早く暑いくらいあったかくなってほしい!!



またぬん*

コメント

こんにちは。
コメレス、あれば嬉しいけど、なくても、嫌いとかコメントしなくなるとかはないですよ。
水色のワンピが着られる季節に早くなるといいですね。まだ、ちょっと寒くなったりしますからね。無理して着て、風邪引かないようにね。

どらちゃん 2013年03月25日

ゆかし、ブルーも清楚感があって似合ってるよ!

ゴジラの時も可愛かったしね。

コメ返は、ゆかしのペースでしてくれればいいよ。

消えたものも、覚えてるところがあったら、返せばいいんだよ。

ユーゴビッチ 2013年03月25日


 まぁ 人気が出てきたってことで

  コメ返は無いと寂しいけど

   あまり無理しなくていいよ。、・


   ワンピ・。、春だなァ~~~

グラとし 2013年03月25日

自分は、毎回返事もらいたくてコメントしてるわけじゃないけど、やっぱりくれると嬉しいよね♪\(^o^)/

他のタレントさんのブログなんかを見てると、ゆかしのように事細かにお返事くれる人のほうが少ないよ(^o^;)

今まで見たことあるのは、
1.返事することを企画にしてしまう。
2.コメントしてくれた人のハンネだけを載せて、まとめて“ありがとう!”
3.気になったコメントのみに返事する。
4.ブログの本編に、“○○さんがコメントしてくれたように”とか、自然な感じでする。
5.女の子からのコメントだけに返事する。
といったとこかな(^ー^)

まぁ、ゆかしの負担にならない程度に、たまに返事するくらいでいいと思うんだけどなぁ(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年03月25日

ゆかちゃんファイトでっ☆

今日も可愛いワンピースコーデありがとうございます♪(*^.^*)

佐々木吾郎 2013年03月25日

指でOK花柄ワンピとても似合ってます、ばりばりカワイイO(≧▽≦)O


宣材写真の色んなぴかぴか(新しい)ゆかコピーライトを見てみたいうれしい顔

やえざくら 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任