見てきたよ~☆

こんばんわーーんこっexclamation

今日は、友達のダンスの発表会を見に行ってきましたぁexclamation


ミミは出なかったんだけど、友達がみんな出てて

とっても楽しかったよ~グッド(上向き矢印)


会場の桜も満開桜






明日は、とうとう2年生最後の登校日ひらめき

成績表も渡されるぅ・・・げっそり


でもでも楽しんで行ってきま~すクローバー





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カドさん
はい芽
絶対出られると信じて頑張りますグッド(上向き矢印)


カイジさん
米倉涼子さん主演の
『35歳の高校生』楽しみです!!!
宣伝を見て、早速、連ドラ録画しなきゃ!って思っていたところです(笑)
早く見たいですグッド(上向き矢印)


隼人さん
写真は、ずーっと前から友達のアリーナちゃんと、ここちゃんですグッド(上向き矢印)
アリーナちゃんは、天才テレビくんマックス(2010年)や、NHKのチャロの吹き替えをやっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ひろゆきさん
出られるように頑張るニャ猫ww


そらさん
そうなんですexclamation
時間も長くて15時から22時くらいまでやってるんですムード
お土産も沢山もらえるし、とっても楽しいですexclamation

コメント

三年生になっても学校とレッスンがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年03月25日

MIMIちゃんこんにちは。
二年生最後の登校日で成績表わたしですか。
4月からは三年生。新たな気持ちで頑張ってくださいね♪
相変わらず脚が長くてスタイル良いですね。

そら 2013年03月25日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

『Mステ』の竹内由恵テレビ朝日アナウンサーにどことなく似ているんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


将来はアナウンサー[?]


はたまたリポーター[?]


かにゃ[?]

ひろゆき♪ 2013年03月25日

(^.^)ミミちゃんるんるんおはようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(*^_^*)今日は2年生ラスト登校日良くも悪くも成績表持ち帰らないとね♪3年生成れば何を重視勉強しなきゃいけないか指針になるんだからー(長音記号2)
友達のダンス発表会楽しめて良かったですね見てくれた友達も喜んだろうな(^_^)
黒のファッション素敵だよスラリとした脚を際立たせカッコいいなムード揺れるハート
(^O^)ヤッパグッド(上向き矢印)ミミちゃん可愛いやるんるんるんるん

レミオロメン「待ち遠しいサクラ」カラオケ

カイジ 2013年03月25日

おはよ~ございます(^-^)/

お友達喜ばれたのでは、無いですか!

2年生最後ですか(^-^ゞ

3年生は、進路が大変ですが頑張っ

て下さいネ!


カドU^ェ^U

カド 2013年03月25日

なんか詳しくありがとうございます!

スカウトされたんですねっ(`・∀・´)

尊敬ですーwやっぱ脚長いからですよねー★

脚の長さに驚きます!!

スカウトされて、オーディションでどんなことしたんですかー?!

かや 2013年03月25日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


友達紹介ありがとうございますm(_ _)m


学校気をつけて行ってらっしゃいませm(_ _)m

みなみさん


足長いですねウッシッシ


羨ましいですウッシッシ


なかなか良く撮れてますよほっとした顔

隼人 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン