『THE LIGHT』 up 桜

こんばんは♪

いつもコメント、ありがとうございます\(^▽^)/


街が薄いピンク色!!
ワクワクしますね♪

ぱーーーっと咲いて、ぱっと散る、潔くて見た目の可憐さとは違い強さを感じる桜。
でも、花火と同じで潔ぎよすぎて、ちょっと寂しくも感じます(。>0<。)

あ!桜の写真を撮った方は良かったらブログのコメント欄に写真貼りつけて下さい(^O^)/
色んな桜、見てみた~い♪

ちなみに僕の撮った桜はこんな感じ↓( ̄∇+ ̄)v


お昼間の桜♪
ほんのりピンク色でかわいい♪



夜桜☆
お昼の顔とは一変して妖艶な感じ☆





どちらも本当に美しい(*´▽`*)ノ゛


・・・とか、言いつつも!

花より団子w
団子よりビールw

な僕としては、出店・・・魅かれちゃう~www




そうそう!
今日は舞台『THE LIGHT』の情報解禁日\(^▽^)/

http://z-dan.jugem.jp/?eid=1730

~ようこそ「THE LIGHT」の世界へ~
数々の部屋のライトを消し賞金3000万ドルをゲットするのは、あなたかもしれない!!

出演:平山佳延・小林夏子・片岡あづさ・うじすけ・僕(JIN)+日替わりゲスト

2013年7月24日(水)~29日(月)
ウッディシアター中目黒

チケット販売予定:6月中旬


サスペンスミステリー作品!!…なのに歌ありダンスあり?!実力派のキャラ濃いキャスト陣がさらに濃く…そして毎回かわるゲスト(死体役)とともに繰り広げられるトークショーもありのてんやわんやの120分w

・・・と書いてありますが、僕は歌うのでしょうか?踊っちゃうのでしょうか?(笑)))

この夏!
舞台『THE LIGHT』がア・ツ・イ!?

また、色々と分かり次第、ブログにUPさせて頂 きます(*´▽`*)ノ゛


花冷えの季節、皆様、体に気を付けて下さいね☆


JIN

コメント

♥∮Happy Birthday dear ∮♥

夜桜キレイですね♪
桜を見ながら、食べたり飲んだり…最高ですよね。
私も…そっち派です(笑)

桜…もうちょっと楽しめそうですね♪

tomo 2013年03月26日

JINさんが、生まれた日に感謝をして
お誕生日おめでとうございます(^^)/☆\(^^)
満開の桜、JINさんの一年も満開な、素敵な年となりますように♪


桜の写真ステキ~(*^^*)
花より団子-○○○―よりビール。と言いながら
食べ物と一緒に写ってるニッコリJINさんもステキです

お花見には行けてないですが、街中の桜を
見つけてはテンション上がってます

Kei 2013年03月26日

HAPPY Birthday JINさん (*^▽^)/★*☆♪ この1年が、JINさんにとって 素敵な 1年になりますように♪ヽ(´▽`)/
これからも、JINさんを 応援してます\(^_^)/素敵なJINさんを沢山みせて下さい(^○^)
yuka

yuka 2013年03月26日

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
JINさん、Happy Birthday!!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

こんな桜のきれいな時期がお誕生日だなんて
素晴らしいですね☆

JINさんは年を重ねるほど魅力が増していく方だと思います!!
素敵な一年になりますように(*^ー^)ノ♪
とりあえず今日はきっと美味しいビールでお祝いですね♪

JINさんの桜の写真、とっても綺麗です!
東京は満開みたいですが、京都はまだなんです…
東京より南なはずなのに、抜かされてしまいました(T_T)
桜の写真が撮れたらupしてみますね♪

舞台、すごいですね( ・∇・)
私も情報を待ってます(*^^*)

今日は肌寒かったです。
お風邪などひかれないよう気をつけて下さいね(^-^)

mako 2013年03月26日

桜♪ヽ(´▽`)/満開です。昼前の桜も、夜桜もどっちも素敵です。 あっと言う間に終わる桜の季節 楽しまないと…\(^_^)/
桜の写メを載せたいのですが、出来ない~(T_T)
舞台の情報楽しみにしてます\(^_^)/ yuka

yuka 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・