コメント

タルタルソース大好きです!
鮭のフライとかに、かけて食べると美味いですよね~!

かいちょう 2013年03月26日

クリームシチューにお肉の代わりに

鮭や白身魚入れて、ご飯にシチューをかけて食べたら美味しかった。

そして、醤油を垂らしたら、和風で不思議な味変になって

結構イケました!^〜^

わー。いよいよ明日ですね〜。<

オムhide.:*゜ 2013年03月26日


 ちゃんと おうちごはんで

  食べてるから偉いねぇ~~~


  バランスだけ、偏らないように

     しましょうね・。、

グラとし 2013年03月25日

今日も、ごはんさんの喜びの声が聞こえてきますよ♪

ちなみに鮭。
調理される前は「さけ」で、調理された物は「シャケ」と呼ぶ・・・と聞いたことがありますが、これいかに?

自分は今日、中京競馬場で富士宮焼きそばをいただきました。
珍しい四角い太麺で、美味しかったです。
店員さんの笑顔が素敵だったので、なお美味しかったです。


妹さん、ご卒業おめでとうございます!!

岐阜A 2013年03月24日

タルタルソースバカうまですよね!!小学校の給食で初めて知った味です。

今日は鯖の味噌煮です!弥生亭の定番メニュ、鯖の味噌煮に何故か厚揚げ豆腐が同じ味で煮つけてある!意外な取り合わせでしたー ほかほか銀シャリを幸せにいただきました 感謝感激です!!27日おじゃまします。 今から楽しみです。 おやすみなさい(眠れないかも)

たかたか2133 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂