けんてい!

おはー!


昨日は秋葉原でアラド戦記のイベントのMCしてきました〜!!


大変だったけど、楽しかった〜(^0_0^)☆♪


うちも、ゲームよくするしMCやってて、早くお家帰ってゲームしたいって思っちゃった☆(o^^o)



そして、夜はラジオ新日本プロレス!


数時間後には新日本プロレス検定の試験!ということで、

キヨアナ大先生に一夜漬けで色々教えてもらいました!


知ってる問題ばっかり出ますよぅに、、、!


キヨアナ先生やスタッフさん達にもらったハチマキとお守りと鉛筆で頑張るど!!


ふぁいやーーー!!!


ほな!


のぶちゃん
春の千枚漬けはおすすめ!是非ご賞味あれー!
ヒロさん
露出するから、ダイエットしなくては!でも、美味しいものやめれなーい!
タナチューさん
YouTubeであるんや!探してみよ!!
ちびたん
ドリアうまうまやったよ!!
ヤーテさん
検定の結果…こわい!!!
RYOさん
夜勤お疲れ様です(o^^o)夜でも風が暖かいと春を感じるよね!
ブッチーさん
今後もプロレスとは関わっていくので9646!

コメント


ありがとうございます!!
やっと夜勤終わりました!

試験頑張ってください!
応援してます\(^^)/

2013年03月25日

多忙な日程の中、コメ返ありがとうございます!
新日本プロレス検定お疲れ様でした^_^
努力が報われたら良いですね♪
ってか、赤井さんだったら、絶対大丈夫だと思います\(^o^)/
是非YouTubeで観てください!
絶対面白いです(^_^)
でも、もう無くなってたらすいません(>_<)

タナチュー 2013年03月25日

ゲーム好きです!さきちゃんはどんなゲームやるんですか?

検定の結果気になるよ~!さきちゃんが受かってますように♪

ヒロ 2013年03月24日

検定試験お疲れさまでやんす(^.^)

案の定、NJ杯はオカダ選手の優勝やったね(^o^)

でも、中邑選手とアーチャー選手がからんだインターコンチやタッグのタイトル戦と両チームの全面抗争のほうがむしろ気になるかも…

ヤーテ 2013年03月24日

沙希ちゃんこんばんは♪

俺も今日新日本プロレス検定受けてきたよ!
場所は横浜会場でIWGP級です。
受験会場がかつて自分が通っていた
大学だったので懐かしかったよ(*^^*)

いくつかわからなくて勘で回答した問題もあったけど、
多分合格してるはず…(*´ω`*)

昨日はNJC決勝の後楽園行ってきたよ。
オカダvs後藤は最高だったな~
次は両国行くよ~☆

ラジオ新日本プロレスは、
二週連続でコタツの中で寝ちゃって
聴き逃しちゃった(-_-;)
ポッドキャストで聴きまふ。
来週はもう最終回?!
絶対リアルタイムで聴かなきゃ!

ジェットラモーン 2013年03月24日

さきさん、こんばんわ外出先でサイトを見て家に戻り、楽天を利用して千枚漬けと白菜の浅漬けを買いました。
話は話は前後しますがユニークな検定をうけましたね。

のぶちゃん 2013年03月24日

検定がんばれ~(^_^)

ゲラ 2013年03月24日

検定、お疲れ様です。
「入試突破」のハチマキがおもしろい!
やっぱりハチマキ巻いて検定受けたのですか?
検定がどんな雰囲気だったか教えてくださいね。

それから念願叶って仕事で京都へ行きました。
風は少し冷たかったけど、日差しは暖かく、京都の人たちも
暖かい人たちばかりで、沙希さんの故郷・京都は素敵な街だなと
思いました。いい思い出もたくさんできたので、また行きたいです。

nan 2013年03月24日

検定、お疲れ様でした。
どうでしたか?
自分も受けてみたいと思ってます。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!