コメント

おはようございます。クランクイン!お疲れ様でした。また忙しくなりますね。今回は、顔見知りの方々とのチームなので、楽しくスタートできてますね。(笑)詳しい告知が待たれます。楽しみにしています。
昨日も肌寒かったですが、今日はさらに雨なので気温が低いのが分ります。体調を崩されません様に。今夜が最終回の「ビブリア古書堂の事件手帖」録画になりますが、楽しく見届けます。
今週も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月25日


新しい現場!今回の役は?
また詳しい告知をお願いしますね。
はな曇だったので、肌寒かったですね。
風邪などに気をつけて撮影に望んで下さい。
頑張って行きましょう。

岡 部 2013年03月25日

グッドイブニング~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ホンマ!今日は、また寒さが戻って来はって
せっかくの新作のクランクインも可哀想やったな。

ソメイヨシノさんやシダレザクラさんらだけは
只今めっちゃ絶好調やってんな。笑

けど、またうちのお嬢様のご活躍を観倒せるんやから
嬉しいこっちゃ。めっちゃ楽しみでござる!笑

今回は、人気シリーズのお仕事みたいやない?!
お馴染みのスタッフさんやメンバーさんやと
調子こいてアドリブもやらかすんとちゃう?笑

弘美お嬢様♪またいつもの様に全力投球でエエ作品に
仕上げて下さいましな。辛口批評をさせんといて~!笑

まだまだ寒暖差があるから、体調管理を怠りなく
元気にやらかして行きましょね~♪♪♪

勘★助 2013年03月24日

今晩は(^w^)

弘美さん

ベンチコート来てて、まだ肌寒さが残ってるのが伝わって来ましたexclamation×2
周りに警察の人々が沢山いるから、警察関係のドラマかなと思いました。

告知が待ち遠しいです( ̄∀ ̄)

体調に気を付けましょう指でOK

関ちゃん 2013年03月24日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

クランクイン映画ご苦労さまです目がハート

今日は一気に気温が下がったので、ロケは超寒かったでしょう冷や汗2

風が弱かったのは、助かりましたね指でOK

写真から警察官や鑑識の制服の役者さんが待機してますよねあっかんべー

弘美ちゃんは、看護スタイルでしょうexclamation&question

今回の現場は、俺も葉月先生の助手の坂巻仁美ちゃんだと思います(笑)揺れるハート

また詳しい情報を楽しみにしていますTV

楽しい現場で仕事が出来るのは、超気合も入りますよね(笑)グッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年03月24日

弘美ちゃん黒ハートクランクインですか映画

楽しい撮影現場の様ですね目がハート
気温差があるので体調には気をつけて下さいチューリップ
告知を楽しみにしていますTV

SHIMA 2013年03月24日

姫様♪お疲れ様です。クランクイン初日は、花曇で肌寒かったでしょう。詳しい内容を聞くのが楽しみです。お天気が下り坂ですが、撮影が無事に終了します様に。体調に注意して頑張って下さい。v(^0^)

大 和 2013年03月24日

TO HIROMI

         ☆GOOD LUCK☆

TOP 2013年03月24日

こんにちはぁ、弘美ちゃん。
クランクイン、おめでとうございます♪
何か、事件のようですね。

お日様が隠れると、まだ、外は寒いですね。
風邪引かないようにして下さいね。

co2 2013年03月24日

クランクイン!お疲れ様です。

雨になりません様に。

名城公園の桜もつぼみが膨らんでいました。

撮影の合間にでもお花見ができます様に。

撮影の内容が気になります。

頑張って下さいね。

谷 岡 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!