コメント


 さらば~~~

 地球よ~~~

  ですか・。、

グラとし 2013年03月25日

まことちゃん、アニメフェアお疲れ様でした。
いやあ、会えてよかったです。
あと20分くらい遅く着いていたら、まことちゃんにあえなかったので本当に会えて感激しました。(あの後、結局すぐにビッグサイトを後にしました。私はまことちゃんの専属カメラマンなので)
まことちゃんの森ゆき良かったですよ。ぴったりでした。
それにしてもいつも思うのですが、なぜそんなに、まことちゃんは可愛くて美しいのでしょう!?可愛すぎです!美しすぎます!
差し入れ、また重かったでしょう。だいじょうぶでしたか?
それにしても私は間抜けです。まことちゃんにあとお手紙とDVD(韓流ドラマなど)渡すの忘れました。すみません。近々送りますね。
あと、お花、ひまわりがあったのでお店にあったの全部買い占めて持って行ったのですが(といっても5本しかありませんでした)、あのコスにひまわりは色が重なってしまいましたね。家に帰ってきて撮影した画像見たら、ちょっとやっちゃったなと思いました。でもまことちゃんがひまわり大好きなので喜んでくれたらうれしいです。
ジルの鏡は前のハンドミラーだとちょっと持っていくのに少し大きめかなと思い、持ち運びにいいサイズ選びました。良かったら持ち歩いて使ってください。
まことちゃんの専属カメラマンとしては、もっとまことちゃんを撮影したかったですが、まことちゃんにあえて今日は本当に幸せでした。まことちゃんからたくさん元気パワーもらいました。ありがとうございました。
まことちゃんも私の応援が少しでも力になっていれば嬉しいです。
疲れしっかり取って、また、明日から頑張ってくださいね。

satou 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー