ガールズアワード!!!☆

こんばんわーんこ!



今日は、友達(ママ達も一緒に)とガールズアワードを見に行ってきたよぉ!

河北麻衣子さん・ヨンアさん・七菜香さんなどなど・・・

そしてなんと米倉涼子さんもうれしい顔

モデルさん総勢100人以上出演されてましたぴかぴか(新しい)

トリンドル玲奈さんもラブリさんも・・・すごく可愛かったなぁ~目がハート










アーティストは・・・

乃木坂46さん、BENIさん、、益若つばささん、華原朋美さん、

そして韓国バンドのFTISLANDさんなどなど10組くらいるんるん


シークレットゲストにはぴかぴか(新しい)郷ひろみさんぴかぴか(新しい)

アーチーッチ アーチッ手(パー)ウッシッシ

すごい盛り上がりでしたexclamation×2


あと、mihimaruGTさんも・・・グッド(上向き矢印)


あ~楽しかったグッド(上向き矢印)


次のガールズアワードも今からワクワク~るんるん


明日は、友達のダンス発表会を見に行ってきますぴかぴか(新しい)

すっかり夜、遅くなっちゃったチャペル

ではっ!おやすみなさーい眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ぴかぴか(新しい)まるみるさん
今日は、ホントに楽しかったでするんるん
ランウェイ歩いてるモデルさん、憧れますぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)龍さん
ゲーセンは、プリクラを撮りに行くからしょっちゅう行くけど
クレーンゲームは、久しぶりだったよグッド(上向き矢印)
普段は、全然クレーンゲームしないから、お金は
あんまり使わない!←プリクラの撮りすぎ注意だけどね・・・笑


ぴかぴか(新しい)隼人さん
太鼓の達人、面白いですよね!
i phoneのアプリとかもあるから、遊びますウッシッシ


ぴかぴか(新しい)モカさん
ガールズアワード、楽しかったですグッド(上向き矢印)
いろんな芸能人も見れてテンション上がります♪
また行きたいですグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)mamorukunさん
MIMIは、クレーンゲーム、苦手なんですよ・・・(笑)
lineのキーホルダーは、たまたま運が良かったんです(笑)
でも、ゲーセンってすごく楽しいですよねグッド(上向き矢印)
大好きですハート


ぴかぴか(新しい)かやさん
コンテストは2次の最終カメラテストまでいって、
その後、スカウトで「モデル本部所属オーディション」を受けて
所属しました芽

コメント

MIMIちゃんこんばんは。
ガールズアワード沢山の方が出てるんですね
凄く楽しそう。

そら 2013年03月24日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


春らしい装いのファッションなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


将来はガールズアワードに神戸コレクションでランウェイしてくっださいにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年03月24日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


ガールズアワードは

沢山の人が出て居るのですねウッシッシ


将来はみなみさんも出て欲しいです☆


写真は友達かなほっとした顔


これからの活躍期待しておりますわーい(嬉しい顔)


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年03月24日

(^.^)ミミちゃんムードおはよーうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)晴れ
昨日はガールズアワードかぁ~かぁ~かぁ~ら~す何故泣くノンスタイル♪

羨ましいなカイジも行きたかったな♪(-o-;)トオクテイケルカイダッシュ(走り出すさま)
(^o^)vそ言えば米倉涼子ちゃん新春ドラマ主役「35才の高校生」面白そうだよ!?

(*^_^*)ミミちゃんひさひざに、お気に入りミニスカ♪黒のハイソックス♪めちゃくちゃカワユイィー(長音記号1)うれしい顔揺れるハート

南波志帆「こどなの階段」カラオケ

カイジ 2013年03月24日

おはよ~ございます(^-^)/

みなみさんもガールズアワードに出れる様に

頑張って下さいね(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン