さくらの木*



桜さくらサクラ*


今朝ひとりでふらりと
近所の公園のまえを通ったら


ほんのりぴんくの桜が満開でした*


桜に誘われて
吸い込まれるように歩いてくと


こんもり花をつけた桜の木がたくさん!!


意外と広い公園にびっくりしつつ
(一度も入ったことなかったのです!)


寝ぼけたままのぼんやりした頭で
桜にいやされてきました(o・ω・o)♪


そして見上げると
空と桜しか見えないポイントがあって


水色とピンク色の
絵に描いたような世界が
ぽっかり浮かんでいました!!


あと桜の幹のね
ザラザラした感触がすきで


幹に手を置きながら
しんと澄ましてみたり


(桜はきっと日本人だから
ほかの花より通じあえる気がする\(伝心)/)


けん玉を練習してる若者を横目に
朝の桜時間を堪能してきました(`・ω・´)ノ


そして今日は妹の卒業式*


じぶんが卒業する時にも
同じこと思ったけど
時が経つのははやいなぁと。


しみじみ思いました(>_<)


ちっとも変わらないのに
みんなどんどん大人になってく


すこし寂しい気もするけど
大人になるほど自由が広がるから


きっとみーんな良い方向に変身していくんだろうな( ^ ^ )/□


卒業されたみなさん、
本当におめでとうございます*


そしてここからまた
未来へ出発です(o・ω・o)






Yasu.*

コメント


週末田舎の群馬に帰ったらまだ桜はつぼみでした。

日本は広い!!

オムhide.:*゜ 2013年03月26日


 卒業は、1つの終わりじゃなくて

 新しい出発の日だよ。、・


  妹ちゃん

   輝かしい未来へ

     GO~~~

グラとし 2013年03月25日

ご卒業おめでとうございます。ほんとに良い天候で今後の幸先も良いですね!!
 今年の桜も見事なさっきっぷり!!本当に桜はいいですね。今日は東京国立博物館の春と秋限定公開の庭園に行ってきました。桜と新緑と鳥のさえずり 武蔵野の自然がありました 桜味のソフトクリームもバカうまでした !!

たかたか2133 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂