甲子園日記!!!2日目








さて、さて、


甲子園日記です!!!





今日の試合は、早くも2回戦に


突入しましたッッ




第2試合目の鳴門(徳島)と宇都宮商(栃木)の

試合では、どちらのチームも

ノーエラーだったんですッッぴかぴか(新しい)



9回オモテ、宇都宮商1-2鳴門

2アウト一塁三塁で、

宇都宮商が打ちました!

しかし、鳴門に取られてしまい3アウト

試合終了となりました。





その時に打って一塁へ向かって走った

宇都宮商の選手の後ろ姿から

悔しさ、でもやりきったという気持ちが

背中から伝わってきたのがとても感動的で印象に残っています!!!







今日もボールがバットに当たるときの

カキーンという音が球場に鳴り響いていました!!!ぴかぴか(新しい)





そして、今回の試合は

福島県の高校が2校出場していました!!!



震災から2年、甲子園の舞台で

力強いプレー、そして

笑顔で試合している選手達を見て、

元気をもらいました!!!

ありがとうございます




実憂もどんな時も笑顔でいますッッ

そう思いました(*^^*)










明日、3月24日(日)の試合



●明日の1試合目


尚志館(鹿児島) 大和広陵(奈良)



●2試合目


野(三重) 北照(北海道)



●3試合目


浦和学院(埼玉) 土佐(高知)






明日も皆さん一緒に応援しましょうッッ(*^^*)

コメント

よこちゃんさん!
情報ありがとうございますm(_ _)m
楽しみに待ってます(^_^)

ひめ 2013年03月25日

実憂ちゃんチューリップこんにちはるんるんひよこ
ヾ(=^▽^=)ノ

今日発売の今週号のヤングマガジンの次号予告を見ましたがぴかぴか(新しい)来週号のヤンマガは実憂ちゃんがチューリップ表紙と巻頭グラビアを飾りますね本これで10冊目の雑誌の表紙ですねウィンク手(チョキ)実憂ちゃんチューリップどうもおめでとう~るんるんペンギン
\(^o^)/

実憂ちゃんチューリップヤンマガの表紙を飾るなんてすごい事ですようれしい顔手(パー)来週号のヤンマガ、今から楽しみにしてます~るんるんひよこ
((o(^∇^)o))

よこちゃん 2013年03月25日

朝からビックリしましたぁ!!!
スポーツ紙、番組説明に大笑いしましたよー(☆o☆)

メチャ楽しい番組なりそうですね♪

武井えみちゃん、剛力あやめさん…事務所の頼りになる先輩方に
早くも可愛がられてますねー(*≧∀≦*)

情報番組って記事には、書いてたけど、旅行ったりもあり?
なら、21人それぞれの出身地とかにも行ったりするのかしらー?
すっごく、
楽しみにしてます(^o^)/~~

録画しながら、リアルでも見れる夜遅くでも金曜だもんね(o^-^o)

三日坊主姫 2013年03月25日

今日のスポーツ各紙に四月から
始まる番組で剛力さんとx21皆さん
載ってますね。夜中の情報番組ですね。
必ず録画して見ます!
超楽しみぃ

イーさん 2013年03月25日

実憂ちゃんこんにちはー。
私も実憂ちゃんのファンクラブ
が良かったなーっと思ったけど
X21も応援するので入りまーす。
でもカード決済はもう少し後みたい。
残念。
ではでは、頑張ってねー。(*^^*)

みらい 2013年03月25日

みゆちゃんの優しさ
そして力ずよさが
だいすきです!
これからもずっと応援してます!

はる 2013年03月25日

実憂ちゃんのファンクラブではなく
X21のファンクラブだったんだ
はやとちりしてたわ。おぎさんは
入会されたんですね!
実憂ちゃん個人のファンクラブは
できないのですかね。

博多美人 2013年03月25日

実憂ちゃん
僕は進級だよ。今春休みけど。
実憂ちゃんも頑張ってるから
僕も頑張るよ。

中3 2013年03月25日

X21のファンクラブ出来てたんですね!
早速入会しましたよ(^-^)/

今後もX21の活動に期待してます!
頑張って!!


僕も実憂ちゃんだけでなく、
ファンの皆さんとも早く
お会いしたいです(^^)

おぎ。 2013年03月25日

実憂ちゃんチューリップ今日も一日、お疲れ様でしたるんるんひよこ
(*^^*)

甲子園日記学校2日目、どうもありがとうウィンク手(パー)実憂ちゃんが選手の一つ一つのプレイを詳しく見てるみたいなので嬉しいです~るんるん猫
(o^o^o)

甲子園に出場してる選手の皆さんもぴかぴか(新しい)実憂ちゃんにチューリップ毎日、試合のリポートを書いてもらってるので鉛筆選手も励みになってると思いますよ~るんるん犬
(=・ω・)/

明日も甲子園日記鉛筆待ってますウィンク手(チョキ)実憂ちゃんチューリップおやすみなさいるんるん夜ひよこ

よこちゃん 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話