甲子園日記!!!1日目






こんにちゎーッッ(*^^*)


吉本実憂です!!!ぴかぴか(新しい)





昨日『第85回記念選抜高等学校野球大会』が開幕しました!!!



、、、ということで、



中継ではありませんが、




気になったプレーや注目したところなどを


お伝えしていきたいなと…♪(*^^*ぇへ)










その名も……









『甲子園日記』!!!ハートたち(複数ハート)




それではお伝えしていきますッッ






野球昨日、3月22日(金)野球



開幕初日で、どの高校も

緊張していたと思いますが


その緊張を見せない力強いプレーでした!!!






昨日の試合で印象的だったのは、


2試合目の岩国商(山口)と履正社(大阪)の試合、




1回オモテの岩国商の1番バッターが

第1球、1発目からセンターへ打ち

アウトになってしまったけど、

積極的なところがいい!!!と思いましたょーッッ


その後、


5回オモテまで0-0の接戦が続きましたが、


岩国商が1点を先制し、勝利!


岩国商も履正社も守備がしっかりしていて、
互いに守りきったので、


1点差でおさまったかなぁと思いましたッッ








野球今日3月23日(土)野球




●1試合目


遠軽(北海道) いわき海星(福島)




●2試合目


宇都宮商(栃木) 鳴門(徳島)




●3試合目


聖光学院(福島) 益田翔陽(島根)




●4試合目


盛岡大付(岩手) 安田学園(東京)







甲子園日記!!!2日目をお楽しみにぃ~♪(*^^*)






●そーしーてー、


昨日のセンバツ高校野球開幕!!!の記事が


今日の毎日新聞さんをはじめ、

スポーツ紙全てに記載されましたぁッッ


皆さんチェックして頂けましたかー??


これだけセンバツ高校野球に注目して下さっているということで

嬉しいですッッッッ♪






●さらに!!!


実憂の選手の皆さまへの応援メッセージが

ムービーになっています♪


http://sp.mainichi.jp/m/f/koshien/movie.html?type=body&co...



沢山の方々にセンバツ高校野球を知って頂きたいので、



ぜひチェックよろしくお願いしますッッ(*^^*)

コメント

実憂ちゃんチューリップ今日も一日、お疲れ様でしたるんるんひよこ
(*^^*)

実憂ちゃんチューリップ甲子園日記、どうもありがとうウィンク指でOK試合の詳細がわかりやすく書かれていて鉛筆素敵な日記だと思いますよ~るんるんペンギン
(o^o^o)

実憂ちゃんがチューリップ甲子園に出場してる北海道の高校の名前を書いてくれてるだけで嬉しいですグッド(上向き矢印)うれしい顔実憂ちゃんチューリップどうもありがとう~るんるん猫
ヽ(´▽`)/

実憂ちゃんチューリップ甲子園日記鉛筆決勝戦まで頑張って下さいね~るんるんひよこ
p(^-^)q

よこちゃん 2013年03月24日

ムービーみました!!
とてもかわいいです!!
うつくしいです!
ガンばってください♡

かな 2013年03月24日



甲子園 白熱してるみたいだね♡♡
私も応援しまーす(*´ー`*)

きくた!、 2013年03月24日

甲子園日記ありがたい!

楽しみにしてます(^-^)/

おぎ。 2013年03月24日

こんばんはー!
実憂ちゃんexclamation
『甲子園日記』ありがとうハート
実憂ちゃんと一緒に
高校野球応援しますねパンチ
かっ飛ばせどんっ(衝撃)
実憂ちゃんパンチ

アイ 2013年03月23日

吉本実憂ちゃん^ - ^
ファンクラブできたんですね。
早速今から右の画面から入り
入会します。
ファンクラブ入るとサイン特典もあるし、
これからもっともっと実憂ちゃん
に、近づけちゃう気分になれるから
嬉しいわぁ(^_^)
では又入会後の感想をコメントしますね。

博多美人 2013年03月23日

凄ぉい。
実憂ちゃん、一日目て言う事は
毎日甲子園試合模様ブログ更新
するんですよね!さすが応援
キャラクターです。
見れなかった人も嬉しいかも。
頑張って下さぁい。

2013年03月23日

実憂ちゃん❤
センバツ高校野球の開会式
お疲れ様でした❤
テレビではみれませんでしたが
様子の写真を載せてくれて
ありがとう❤
高校野球の情報も
ありがとう❤
実憂ちゃんに
ラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年03月23日

こんばんは、実憂ちゃんわーい(嬉しい顔)

さっそくの実況中継ありがとう(笑)
あのね!
僕が高校生の時に甲子園に出て、小倉工業と対戦して
それも1-0で勝ったけど
気持ちはハラハラドキドキだったよ冷や汗

高校球児は真剣にするから見てるほうも熱くなるねウィンク
実憂ちゃんも野球が大好きだから
一杯対戦が見れて良かったねグッド(上向き矢印)

これからも甲子園をいっぱい応援するねチャペル
これからの実憂ちゃんもいっぱい応援するからね目がハート

フレー、フレー実憂ちゃんexclamation×2

のり 2013年03月23日

ごめんなさい[m(_ _)m]


先にリポートしてしまったんだにゃ猫[m(_ _)m]


観に行ったけど会えずじまいだったんだにゃ猫もうやだ~(悲しい顔)野球


あたしゃはバックネット裏の記者席の左側にいたんだにゃ猫わーい(嬉しい顔)野球


全試合観戦したんだにゃ~猫わーい(嬉しい顔)野球

ひろゆき♪ 2013年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話