今日も母桜の稽古に行ってきました(*^^*)ハート
今日の稽古場の近くに大きな桜の木があって、満開でしたー♡(>◡<)♡

ちょっとだけど、みんなでお花見気分を味わってきましたよん٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

稽古の後は美容院に行って、伸び切った前髪を切ってもらいました(人・ꈊ・)♡

あーっ!!視界すっきりー☆笑
カラーもして本番にむけてばっちり整えてきましたよ(。´・∀・)bぴかぴか(新しい)

明日は稽古がお休み!
そして、ついにあのイベントが来てしまいました。。
楽しみな気持ちもあるけど、やっぱり寂しすぎるー…

デジカメとハンカチとティッシュを大量に持っていかなきゃ(>_<)失恋
…何のことだかわかるかなっ?

答えはまたブログで書きますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
南栗橋博士さんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)るんるん
本当、恒例ですよねっ(◍›◡ु‹◍)☆笑
恒例すぎて、いつもサプライズ前はバレないようにドキドキしちゃいます。笑
2人とも喜んでくれて良かったです( ´ ▽ ` )ノハートたち(複数ハート)
ねんざですかΣ(゚Д゚)⁉普段、運動される方なら余計動けないのが辛いですよね( ;  ; )お大事になさってください(>_<)(>_<)

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

大学生最後の一日をよ~く噛みしめて、たくさんの人にありがとうの気持ちを伝えてきてね♪\(^o^)/

美優チャンの袴姿(?)、楽しみにしてるからね!(^-^ゞ

ゆっきー 2013年03月24日

美優ちゃん、明日なんだね。

最後にみんなと楽しんでね。

ユーゴビッチ 2013年03月24日

そうだった!!!
みゆうちゃんはまだ学生でしたねあっかんべー

大人っぽい色気なので忘れてました!
泣いた姿の写真も載せてもらえると
こちらも貰泣きするかも冷や汗

mr 2013年03月23日

そちらは桜がアチコチデ咲いてるようですね。

こちらも少しずつ桜が咲いてるのを見ます。
満開の桜の風景が見られるまでもう少しです。

コビー 2013年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪