春がキタァー!!

ブログアップ遅くなりました!
ブログアップ待って下さった方
すみません(泣)


こんにちは黒ハート
真実です(*^^*)

春がやっと来ましたね♪

この前、春を見つけましたわーい(嬉しい顔)





近所にあった梅の花です黒ハート
きれーいぴかぴか(新しい)


これからは、もっともっと梅の花や桜が咲きますね♪


楽しみです(●^o^●)
ワクワク目がハート

桜が咲いたらお花見したいなっ♪



真実でした!


コメント返し

カンクンさん

春になるにつれて別れが近づいて来ましたね(泣)
今度は三年生!
勉強にレッスンをと頑張らないと(*^^*)


春服いっぱいコーディネートしていきます!
そしてその服で、
お花見いくぅー(笑)

たぬきさん
パーティーはハプニングがあるから楽しいんですよね♪

リボンリボンのネックレスはこの春どんどん使っていきたいです!
今度は三年生!

勉強頑張ります黒ハート


きつねさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ほめていただき嬉しいです黒ハート
球技大会頑張りますι(`ロ´)ノ

これからも、自分に自信を持って笑顔で頑張ります黒ハート

応援よろしくお願いします!



トングさん
コメントありがとうございます黒ハート
可愛いといってもらい凄く嬉しいです(*´ω`*)

これからも、皆さんに笑顔を届けられるよう頑張ります

これからも、
応援よろしくお願いします!

楠田頼我さん


コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
リボンリボンのネックレスをして春のショッピングにいきたいな♪

球技大会お疲れ様です!
私は、2勝6敗でした(笑)


くやしぃー(泣)


でも、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

コメント

更新待ってたで(^-^)

写メの梅の花、満開でキレイやね!

梅とか桜とか見るとホンマに春って感じ!!



卒業式シーズンも終わって

あと1週間で4月やね!!

真実ちゃんも中学3年生になるんか~

勉強のこととかもあると思うけどしっかりね!!!



真実ちゃんめっちゃおしゃれやね☆

素敵な春服コーデでお花見してきてな!!

報告待ってます(^-^)

カンクン☆ 2013年03月23日

春になってきたねー^ ^

真実ちゃんは春休みはなにするの?(^.^)


いつまでも応援しています、(^^)/~~~

きつね 2013年03月23日

更新待ってました^^

春らしいふんわりしたワンピースとネックレスがピッタリとあってて素敵ですね(^_-)☆

花が好きだから花の写真は嬉しいなあ。
しだれ梅だね!

お花見も楽しむ春にしちゃってください♪

コメ返ありがとう。
いい笑顔も嬉しいです^^

3年生だから勉強もガンバだね(^_-)☆

ではでは

たぬき 2013年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭