" />

春休み桜

おはようございます。

小澤奈々花です。




ブログを読んでくれる皆さんありがとうございます。
そしていつもコメントを入れてくださる皆さんありがとうございました。




今日の新潟とても暖かいです晴れ
もう東京は桜が咲いているとのこと桜
春ですねるんるん
早く新潟も桜咲かないかなぁ(^^)





さてさて…


中学1年生の通知表が渡され学校も春休みに入りましたぴかぴか(新しい)

成績は…まぁおいておいて…(^_^;)

春休み初日から新潟で3日間お仕事でした。
同じ事務所の大先輩 渋谷さんと原さんと一緒にお仕事が出来た事
私にとってはとっても嬉しかったですexclamation×2



県内を色々まわりましたが、改めて感じた事
それは

『新潟は広いなぁー(長音記号1)うれしい顔

っと思ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そして同じ新潟県でも地域によって全然違うんです。
見てください。この写メ!



雪がたっくさん積もっています雪
道路に雪の壁が今でも1m以上。ちょっとビックリでした(*_*)


今回は新潟を紹介する企画で私も新潟について沢山の事を学ぶ事が出来ましたぴかぴか(新しい)
この様子は
新潟日報様 「新社屋メッディアシップのグランドオープン記念」として
4月12日付朝刊で
"私のとっておき!大好きな新潟"で紹介されます。
皆さんに見て頂けると嬉しいです。




そうそうexclamationゆるキャラ「レルヒさん」のぬいぐるみを頂きましたグッド(上向き矢印)
ツーショットの写メです(^^)





ロケでお世話になった関係者の皆様のおかげで
3日間楽しく過ごす事が出来ました〓
ありがとうございました。



では…

春休み中の皆さ~ん毎日楽しく過ごしくださいぴかぴか(新しい)
お勤めの皆さ~んよい週末をお過ごし下さいうれしい顔

今日も1日頑張っていきましょうexclamation×2



奈々花黒ハート







コメントを入れてくださった

よっちくんさん なごのんママさん 大好きさん たけさん (マキ●^o^●)さん
たいちさん ちゃんももさん エレナさん グラとしさん はらちゃんさん
fuwausaさん ららぽさん 100花さん 春音美早希さん あずさ☆さん
通りすがりですさん westさん ワカさん あっきーさん あらきしんごさん
みなみさん 克成さん ちゃみ♪さん コアラックマさん まっちゃんさん
千葉ロッテ新潟さん そらさん りりさん 弥生さん 和さん さちさん
くまもんちょさん 夜更かしネコ♪さん おはよう♪さん ムーミンママさん
シーサーさん hanaさん 栗助さん うみたまごさん あいさん にこらんらんさん
志歩さん 業界さん サクラサクさん ひなぞさん もりさん ななかcのファンさん
ハムリーさん 愛りんさん ラテっ娘さん yohsuke♪さん ゆきてぃさん
きょんたろう☆さん 風美さん 福太さん joinさん そっけんさん 新高1☆さん
kazuさん 雪っちょさん 麻布十番前さん 栞李さん ゆきのさん ちいちゃんさん
博多っ子さん


いつもコメントを入れてくださる皆さん
初めてコメントを書いて下さった皆さん
本当にありがとうございました。


皆さんのコメントを読んで元気に笑顔で過ごしています(^^)
一つ一つのお仕事を大切にし
出会いを大切にして頑張りたいと思います。

たっくさんの元気を本当にありがとうございます。
皆さんに感謝です。

コメント

レルヒさんも可愛いけどななかちゃんのほうが可愛い~

成績いいでしょ?
お仕事忙しいよね?
忙しいと思うけど頑張ってね~
応援しています。

100花 2013年03月28日

奈々花ちゃんのリレーブログ♪♪

『クリップ』です(≧▽≦)
↓↓↓
http://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-11495878336.html

奈々花ちゃん♪
なかなかコメント
できませんでした!
スミマセン(T_T)

新番組ーーっ(^^)☆
やっぱりそうだったん
ですね!
超超超超超嬉しいです♪
遅くまで起きれない
ので、毎週録画して
観ます☆
楽しみ!!!

奈々花ちゃん本当に
かわいい☆
制服、X21発表の時と
また違って、とても
似合ってますね(*´∇`)
私としては、こちらの
制服のほうが好き(*^^*)

モデルのお仕事も
あるし、色んな
お仕事に挑戦できて
楽しいですね♪

週末はカワイイ博、
そしてニコラ発売、
新番組、これから色々
目白押しで、ワクワク
します♪

応援してるので、
頑張って下さいね!

奈々花ちゃん
大大大大大大大ー好き(*^^*)♪

大好き 2013年03月25日

すみません。何度も。
名前をまた変えますね。「福岡のみなみ」にします。

ななかちゃん。
ありがとうございます。いつもいつも…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私こそ沢山のありがとうを言いたいなwww.

☆☆ありがとう☆☆

これからも、
つらい事があっても、くじけず、のりこえて頑張って下さい。努力は必ず実ります。

いつか、お会い出来たら嬉しいですね(笑)
頑張ります。
待ってて下さい。

最後に いつも勇気&元気&笑顔をありがとう。
ななかちゃんに感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

福岡のみなみ 2013年03月25日

福岡のみなみです(笑)

新番組観るよ~

楽しみです

☆みなみ☆ 2013年03月25日

今日からまた一週間が始まり
ました!
奈々花ちゃんは春休み♪
お仕事頑張ってますねp(^-^)q
剛力さんとの新番組!
楽しみにしてますねー♪
テレビで奈々花ちゃんを
見ることができるなんて♪♪♪
嬉しいなq(^-^q)
応援してます!

おはよう♪ 2013年03月25日

ななかちゃん頑張ってね。
応援してます。

ファン 2013年03月25日


 成績も

 さて、おいておかないようにね。、・

グラとし 2013年03月25日

こんばんは。

4月からの新番組!おめでとうございます\(^o^)/
タイトルにしっかり「X21」が入っているし‼
(…「なな筋」…ですか…?σ^_^;)
メンバーの皆さんと楽しい番組になりそうですね。

放送を楽しみにしています(≧∇≦)!
楽しく頑張ってね‼

なごのんママ 2013年03月24日

「なな筋」って、アダ名、カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

剛力ちゃんが名付け親だね☆

ミイ☆ 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ