学園祭終ったよ​~(^o^)/

こんにちは、さあやです♥♥♥


3月20日は、ピチレモン春の大学園祭がありました*゜✽。+*✽






応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました



お客さんがたくさんいたのでさあやはとてもビックリしました( @o@ )


「さあや~」,「かわいい~」、「こっちむいて~」って、たくさんの声援

しっかり聞こえました(^○^)



すごく嬉しかったです!!

みなさんに会えて、本当に幸せmaxでしたo(≧▽゚)o



サインボールはGETできましたか??

ステージ上から感謝の気持ちを込めて投げましたよぉ~♪♪




実は、ブースにも登場したんですよ



気づいた方はいるかな??



声をかけてくれた方、ありがとうございます(o^-^o)





そして、イベント最後の卒業式

先輩ピチモcが卒業するのは本当に寂しかった(>д<;)

先輩ピチモcからは、色んなことをたくさん学びました

さあやも、少しでも近づけるように頑張ります!!



みなさん、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(o^-^o)


今日もみなさんに心を込めてコメントのお返しします*゜✽。+*✽

お忙しいのに、コメントをしてくださったみなさん、ありがとうございます



江村まりなさん(*'-^*)


江村まりなさんは、お菓子作り得意ですか??

最近、寒かったり暑かったりするのでお互い体調気をつけましょうね!!

それにしても風が強い日が多いです( ̄ε ̄“”)




みなみさん(*'-^*)


そうだったんですかぁ・・・とても残念です(。>0<。)

さあやも今までたくさんのチャレンジをしてきました
結果が出なくて号泣した事もありましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でもとてもプラスになりました
チャレンジする姿はすごく素敵だなって思います



みっちさん(*'-^*)


スコーン、作ったんですね

美味しそうですね

さあやも、色んなお菓子作った事ありますが

スコーンはまだ作った事ないです(= ̄□ ̄=;)

作るの難しいですか?



カルビーさん(*'-^*)


先生から、ホワイトデーもらえたんだぁ、いいなぁヽ(*^^*)ノ

カルビーさん、いろんな方から貰えたんですね♪♪

ピチレモンもイベントで卒業式がありました

やっぱり、お別れは悲しいですね(。>0<。)



アップルさん(*'-^*)


残念な結果でもチャレンジした事はとてもステキな事だと思うよ(^○^)

さあやの、おススメの春コーデはね~

ネオンカラーを取り入れた、爽やかコーデだよ*゜✽。+*✽

あとはやっぱり柄パンツがお気に入りです



akaringo㌰さん(*'-^*)


ありがとうございます♪♪♪

学園祭はとても盛り上がりましたd(⌒o⌒)b♪~♪

楽しい事はあっと言う間に終っちゃいますね

夢のような1日でした



コロン♥さん(*'-^*)


トリュフ頑張って作りました

実は失敗率が少なくかなりおいしく出来るんです

友達がすごく喜んでくれましたヾ(@^▽^@)ノ

コロン♥さんは、何か作りましたか??



ゆりなさん(*'-^*)


オーデ残念だったね(>。<)

でもチャレンジした事はとてもステキな事だと思います

学園祭は、どうでしたか??

さあやは、みなさんに会えて、本当に幸せでした(≧∇≦*)

来てくれて、ありがとうね



くまばりモンちゃまZさん(*'-^*)


チョコいいですね~^^

さあや甘い物大好きだからすごく羨ましいなー><

卒業式終りましたよ

そして、ピチレモンの卒業式も終りました

やっぱりお別れは寂しいですね(U_U)。。。



りったんさん(*'-^*)


学園祭は、どうでしたか??

さあやは、とてもステキな1日でしたよ

みなさんに会えて、あたたかい声援を送ってもらえて

本当に幸せでした

でも楽しい事はあっと言う間に終ってしまいますねp(≧□≦)q



かなこ☆さん(*'-^*)


そうだったんですかぁ

でもチャレンジした事はとてもステキな事だと思いますヽ(=´▽`=)ノ

かなこ☆さん、頑張ってくださいね

ご報告ありがとうございます\(* ̄▽ ̄*)/



モモコさん(*'-^*)


学園祭はどうでしたか??来てくれてありがとう

さあやも皆さんに会えてすごく嬉しかったです

「夢の国」いいなぁ~

あんな広い所で知り合いに会ったらビックリですねw(*゚o゚*)w

ウーピーパイは上手に作れましたか~??



かのんさん(*'-^*)

さあやは、みなさんからのステキなコメントを毎日すごく楽しみにしています

こちらこそありがとうございます☆(*^_^*)

学校では、何担当だろう??変キャラかな(*~ё~)ノ 



redさん(*'-^*)


喜んで貰えましたよ~^^

北海道はまだ寒そうですね(Θ_Θ;)

最近も大雪のニュースをテレビで見ました

早くポカポカ春が来るといいですね*゜✽。+*✽

さあやの住んでる所は最近砂嵐がすごいです



ピチレlоveさん(*'-^*)

私服かわいいって言ってもらえてとても嬉しい~

学園祭はとても楽しかったですよ

ちゃむちゃむ・・・あかりんcが使うとかわいいね。o@(^-^)@o。

意味何だろう??( ̄へ ̄|||) ウーム





ピンク❤さん(*'-^*)


初コメ、うれしいです♥♥♥


ファンレありがとうございます

これからも、色んなさあやを皆さんに見てもらえるように

がんばりますヽ(*^^*)ノ

コメント

春の学園祭・・・
行きたかったよーー(泣)

さあやちゃんとか、ほかのピチモデルちゃんたちとか、
生で見たらきっと倒れる(笑)

電話は来なかったけど、また次だっ!!
さあやちゃんからの応援は、だれよりも嬉しいな☆

さあやちゃんもピチレモンも、大好きだー!

かなこ☆ 2013年03月25日

やあ、
果歩です

果歩 2013年03月25日

学園祭行きたかったぁー。
行けなくてごめんねもうやだ~(悲しい顔)

スコーン、簡単だよっexclamation×2
中にはちょっと難しいのもあるかもだけど...
私が作ったのは、めちゃ簡単ハート
さぁやにもあげたいハートハート
*゜✽。+*✽
これからもっと活躍するさぁやを楽しみにしてるよウィンク
これからもがんばってね(*^∀^*)ノ

ぴかぴか(新しい)質問ぴかぴか(新しい)
・ピチモで一番仲がいいのは誰?
・プラベでよく遊ぶピチモは?

みっち 2013年03月24日

学園祭行ったよ!!
ブースにいた時さあや©ってよんでたんだけど聞こえたかな!?
pinkの洋服です!!
それでカメラ目線の写真
これしか取れなかった笑

サインボールとれなかったの.....

ゆうみんのがあと手が長かったら取れてたはず笑


P.S.カメラ目線の写真まな©、ゆうみん、のの、りったん&しゆう©と自分の3ショット、上の紗彩©いれて、結構とれた!!!

あとドコモダケはウケタね★

ゆりな 2013年03月24日

久コメです♪
さぁやー!!かわいかったよー♥
学園祭行きました!!!
ブースにいたの!?気づかなかったよー!
でも、時間ないし混んでてあまりブース行かなかったよー。
ブース時間行こうと思ったけど、めっちゃ前だったから席は譲れない!って思って(笑)
でも、piúとメゾ&ブルクロブースは行きましたよ♪
ピゥめっちゃやすかったから、買っちゃいました。

ドコモだけの帽子さぁや被ったー?
髪型崩れるから深くかぶってないから、めっちゃ変になってたーw。うちは。。。
お土産ももらえて楽しい一日をありがとうございましたー!!!

質問
みっきーとメールしてますか??

みんとる 2013年03月24日

学園祭行けなくてショックーーーバッド(下向き矢印)
来年は絶対いきます!!待ってってね!!

ゆうみんたち卒業しちゃったんだね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもまださあやちゃんがいるから!!
これからもがんばってねハート
もう春休みですねダッシュ(走り出すさま)
あっと言う間だ!!もう学年が上がるんだねぴかぴか(新しい)
さらにがんばらないとっ
さあやちゃんのイツメンは何人いる??

akaringo㌰ 2013年03月24日

最近コメントできなくてごめんね。

イベント行けなかった~。

ショック!

高1ピチモはみんな好きだったからショックだな~。
特にことりはピチレを初めて買うときにピチレにことりが載ってるから買おうって思えたんだよね。

ピチレに出会えたのもことりのおかげだからショックだよ~。


うちが書いた年賀状届いた???

亜沙美 2013年03月24日

ブース来てたの?
探してたのに・・・。
さぁやcの写真いっぱい撮った❤
ファレンター読んでくれたかな?

りったん 2013年03月23日

紗彩ちゃん 

コメ返ありがと~

ちゃむちゃむわからないね(笑)

今度、ファンレ書くね!
紗彩ちゃんのサイン付きの写真が欲しいなー

高1ピチモの卒業はすごくかなしいね(>_<)
紗彩ちゃんはこれからも紗彩ちゃんらしく頑張ってね(*^_^*)

ピチレlove 2013年03月23日

コメ返ありがと☆

やっぱりお別れってツラいよね・・・(><)
今まで仲良くしていたのにいなくなっちゃうなんて・・・
寂しすぎる~
でもお別れがあっても新しい出会いもあるしね!
新しい友達とかできると嬉しいし☆

もうすぐクラス替え・・・
今のクラス超楽しかったからめっちゃショック!!!
先生にクラス替えしないでください~!ってめっちゃ頑張って
みんなでお願いしてるw

でもウチの学校田舎でクラスの数少ないからまた一緒なクラスに
なる子も結構いるんだけどねw

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!