レベッカミンコフ パーティー☆

昨夜は銀座にあるレベッカミンコフのパーティーへ行ってきました。デナイナーレベッカさんも来日☆
一緒にパチリ☆
カリフォルニアのサンディエゴ出身ということで
勝手に親近感湧いとりました(笑)

3DプロジェクションマッピングやアーティストLIVEありで楽しかった☆

3Dプロジェクションは
31日までやっとります。
お店へGo〜

ぽっちゃりさん

是非☆行ってみてくださいね!連れがいる場合は1人ぐらいのほうがいいですよ

きょうから大人さん

暗闇の中、最初は怖いですが一緒にいる仲間がいるので安心します。 人との繋がりってとっても温かいですよ。

やすさん

やすさんが言われるように感覚が研ぎ澄まされます。
暗闇の中で9人の輪になってボールのパスをしたのですが、聴覚を頼りに誰1人間違えませんでした。

日常電話に支配されてるのでオフのときぐらい
使わないでいるのもいいですね☆

玉平おじさん

感覚が研ぎ澄まされます。
改めて大切なことにも気付かされました。

コメント

よくパーティーに御招待されますね。
次はランウェイですね[ドレス]

今日は、阪急百貨店梅田本店で2003ミス・ユニバース日本代表、世界5位の宮崎京さんの『ウォーキング・アドバイス』に行きました。
長身スレンダーで髪型も似てるので宮崎さんを景子先生とイメージして聞きましたほっとした顔
一般の女子を少し歩かせただけで、欠点を見抜いて指摘指導したり、素足爪先立ちのウォーキングとかを間近で見たので圧倒されましたほっとした顔
いつかは、景子先生に東京や福岡だけでなく、京阪神でもイベントをして欲しいです。
行きますわーい(嬉しい顔)

やす 2013年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!