コメント


 お出かけしたいなぁ~~~

グラとし 2013年03月25日

やはりお花見に行きたいのでしょう。

モデルガールズと行くお花見ツアー参加したいです。

シュミット 2013年03月23日

たぶんおれにもっとかまってくれといっているのでは?

東京では今週が桜満開のようですねさくらさんと

花見で楽しむのですか?楽しむのであれば、

気温差があるみたいですので服装に気をつけて

ください。愛媛はまだ咲きはじめなので満開には

時間がかかりそうですが・・・満開になればお城山の

桜でも見に行きます。でも僕はお酒飲めないので

桜を鑑賞するだけですが、とにかく体調に気をつけて

がんばってくださいね。

シン 2013年03月23日

『撮影なんかしてないで構ってくれ~!』

あるいは…

『ママは浜ちゃんがに出演せえへんの?』かな(笑)

でも、浜ちゃんがはモデガ同士の対決がみたかったなぁ(>_<)

ヤーテ 2013年03月23日

なんだか 眠そうな目をしてるね

花見 連れてけぇ~~~  と叫ぼうとしてるのかも

なみへいオヤジ 2013年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜