データお届けと*ミュージカル「薄桜鬼」。☆




こんばんは(*・v・*){ただいま



今日はさっそく写真のデータを届けに行って、前回より良くなったと言って頂けましたあ〜p(^_^)q



まだどれになるかわかんないけど楽しみ!一刻も早く変えてまた新たにスタートしたいですo(`ω´ )o
仕事の幅広がるといいな☆



夜は観劇してきました!



ミュージカル「薄桜鬼」@池袋サンシャイン劇場

に招待して頂きましたあ☆



こうゆうミュージカルは初めて...(^ω^)お客さんがほぼ女の子でしたあ!!
新撰組のお話で、みなさんとても素敵でした♪かっこよかったです!!カーテンコール、キラキラオーラがすごかった☆改めてやっぱりカーテンコールっていいなって思いますね(^ω^)



クールな役で劇中では笑顔を見せないけど、カーテンコールでニコッと笑ったときとかギャップにやられません?笑



カーテンコールって役者さんの素の表情が見えたりして好きだなあ。
もちろん自分の出てるときのカーテンコールも好き。やっぱり最高の笑顔でありがとうございましたって言うのが最高に気持ちいい!
あああ舞台やりたいよぉ〜



あと☆
今日事務所で受け取ったのですが、キャノンの撮影会での写真とお手紙をくれた方、ありがとうございました!!無事ゆかしの手に渡りましたので、大切に保管させて頂きます(≧∇≦)



またぬん*

コメント

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

前回と今回写っている可愛い娘ちゃんはダレ? えっ(゜ロ゜;ノ)ノゆかしなんですか!メチャ綺麗ですねσ(≧ω≦*)さすがポテンシャル高いです(^_^)ヤバい惚れちゃいそう(*^^*)
仕事幅も広がっていろいろな分野で活躍してくださいねσ(≧ω≦*)

いっぱい応援してます((o(^∇^)o))

ではまたコメしますO(≧∇≦)O揺れるハート

SHIGEさん 2013年03月23日

ゆかりん、これからはカワイイ系・キレイ系でいっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

マサやん 2013年03月23日

おはようございます♪
1年半前に留学して日本に帰って来ましたーo(^-^)o
ゆかさん、覚えてますか~?
突然、退会してすいませんm(_ _)m
急だったもので。
まだ、ゆかさん頑張ってるかな‥?って登録したら頑張ってたので嬉しいです!
今日もお互いファイトでっ☆
これからも頑張ってくださいね!(^^)

ずっと応援してますから!!!

佐々木吾郎 2013年03月23日


 いかん


   ゆかしが


    完全に別人になった。、。


   笑顔じゃなくても


      眩しい~~~~



    もしかすると

        ゆかしは

             大化けするよ~~~


      事務所さん。、

       
            よろしくね

グラとし 2013年03月23日

おはようございます。
今までのゆかしから一皮剥けた感じですね。大人のゆかしです。
これから、今までと違った感じの、、大人の女性の役がきそうですね。
頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年03月23日

ゆかしじぁないみたいに綺麗になってるよ(゜o゜;)

こりゃあ、ヒロイン役来るかな!

ユーゴビッチ 2013年03月23日

こりゃぁ、確実に仕事の幅広がるでしょ!\(^o^)/

今までは、元気な感じやちょっぴり不良っぽい役が多かったけど、これなら小悪魔系やキレイなお姉さん系もイケるでしょ♪(*^▽^*)

“TSUBAKI”のCMとかにも出ちゃったりして(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任