ラッキー☆

こんばんわーんこ!



今日は、4時間授業で、お弁当なしだったから

午後からみんなで、遊びに行きましたぁ~






ゲームセンターの入り口で、無料でクジやってて

ガラガラポンだったんだけど、やってみたら

100円のクレーンゲーム無料券が当たったから

ラインの人形キーホルダー、がんばって取ったよーウッシッシ




コレでーす!








持ってる方いますかぁ~???

この前から欲しかったんだぁ~ウッシッシ

ラッキー♪


うーれしーいなぁ~♪


明日は、友達とガールズアワード、見に行くよっムード


楽しみ~黒ハート




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆  ☆ ☆


台風ひろゆきさん
百人一首、覚えなおししないと冷や汗
頑張ります(笑)


台風カドさん
上の句で、すぐに取られちゃうから
探すヒマがないんです(笑)
ホントに強かったなぁ~冷や汗2
確かに、3年生はいろいろ大変ですよね冷や汗2
やだなぁ~!


台風カイジさん
2年生の最後の授業・・・
いつもと変わらなかったけど
最後だと思うと寂しいです・・・がまん顔


台風隼人さん
最近は、毎日暖かいですね!
もう春だぁ~グッド(上向き矢印)桜も満開だしっexclamation×2
早くお花見に行かないと、桜が散っちゃうよぉ~冷や汗


台風モカさん
3年生のクラスは、もっともっと楽しいクラスがいーなーハート
でも・・・今より楽しいクラスとか考えられないなぁ・・・(笑)


台風かやさん
初コメ、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
入ったキッカケは・・・
去年の「国民的美少女コンテスト」です♪


台風そらさん
百人一首は、100首覚えていても
とるのは難しいです・・・(笑)
なかなか取れないっ・・・・・・・・・・・笑


台風2-3-20さん
・・・D坊???笑
違ってたらごめんなさーい!
球技大会は楽しいですよね芽
大好きですチューリップ


台風カカオネコさん
MIMIも、すごろく大好きですウッシッシ
とくに人生ゲーム(笑)
でも、最近全然やってないなぁ・・・・・・・魚


台風まるみるさん
何でも楽しくムードが一番ですねウッシッシ
明日は、友達とガールズアワードを見に行きま~すぴかぴか(新しい)
楽しみですっグッド(上向き矢印)

コメント

コメ返しありがとう!

美少女コンテストなんだぁ!!

どこまで進めたんですか?!

かや 2013年03月23日

ゲーセン もう何年も行ってないよ

昔はUFOキッチャーとかめっちゃ得意やったんやで

mamorukun 2013年03月23日

ガールズアワード見に行くんだぁ楽しんで来てね(*^o^*)

モカ 2013年03月23日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


楽しい一日を過ごした様子ですねウッシッシ


良かったですほっとした顔


ゲームセンターはご無沙汰しております(笑)


自分は太鼓の達人や

UFOキャッチャー位でしょうか(笑)

隼人 2013年03月23日

ゲーセン最近行ってないな・・・
昔は太鼓の達人とかクレーンゲームよくやりに
いってたんだけどな。
ゲーセンてお金すぐなくならない?
楽しいけどね(~o~)

明日も楽しい休日になると良いね!

2013年03月23日

みなみさん、明日は、ガールズアワードを
見に行くのですね。チューリップ
将来のために、しっかりと見てきてね。(笑)

そして、キーホルダー、よかったね。さくらんぼ
大事にしないとなりませんね。☆

まるみる 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ