ありさま


コメントいただいてる方ありがとうございます!

ちゃんと読ませていただいてます!

そんな俺は
先日のパーティーにゲスト出演していただいた

「飛石連休・藤井」さんのライブに今度は俺がゲスト出演させていただきました!

ライブはもちろん盛り上がっていましたが終わった後の打ち上げはご覧のありさまです(笑)

おじさん深夜2時を過ぎると記憶がないんだよね。

記憶がないんじゃなくて正確に言うと寝てるみたい

テヘ

画像はそんな藤井さんと「風東松原」さん

ごめんなさい!

そして次回
4月11日のパーティーもゲストが決まりました!

今回はR-1ぐらんぷりファイナリストの「井上マー」さん

ちっちゃいこと気にしないでお馴染み「ゆってぃ」さんです!

今回もネタにトークに頑張りますのでよろしくお願い致します!

コメント

TAIGAさん、コメントを読んで下さっているのですね!有難うございますぴかぴか(新しい)
私も深夜二時を過ぎると記憶が(笑)飲んでいなくても?うっすらとになってしまいます(笑)ライブも、もうすぐですね!!頑張って下さいグッド(上向き矢印)

T★S 2013年03月26日

コメントを読んでいただけてることに感謝感激雨霰(*^^*)
TAIGAさんのライブ行きたいですが田舎ものなのでなかなか都内に行けず(笑)残念です(つд`)
今後地方でのライブ期待しておりますよ♪
ライブ頑張ってくださいね~(^_-)

えちゃっぷ 2013年03月24日

お疲れ様です。
コメント、読んでいただいているとは嬉しい限りです。

何か、打ち上げの様子も笑えます…。(笑)
今度、「打ち上げ」もドラマ仕立てとしてネタにしてみたら?

次回のライブのゲストも決まったんですね。
いずれ登場するかなと思っていた「ゆってぃ」さんが早くも登場ですね。
1回目よりもさらに盛り上がるといいですね☆

良いネタをすご~く期待してます。
あっ、ハードル上げすぎたかな…。(笑)

チロル 2013年03月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
バースデーツアー
炸裂!
レッツゴー!