玉乗り(o^^o)





こんにちは


コハルです(o^^o)


最近プリンちゃんが玉乗りをするようになりました!(^o^)/*









家にあるバランスボールでバランスをとってます(o^^o)


ボールの下は押さえていますが
はじめは、立つことも出来なかったのに、成長しました!


そんなプリンちゃん、毎日色々なことをして私達家族を微笑ませてくれます。
本当にかわいいなぁと毎日家族で話してます( ^ω^ )



でもちょっと最近、無駄吠えが多いがしつけの悩みです!(>_<)


なんとかしなきゃ(o^^o)










これからもプリンちゃんのしつけ頑張ります( ^ω^ )

めぴこさま、蜜柑さま、五年生のkanonさま、mica♪さま
コメントいつもありがとうございます。
櫻は、櫻の字を使うことが多いです(^_−)−☆
東京、色々なところで咲き始めてて
とっても綺麗です!


今日も素敵な一日を(^o^)/*

コメント


コハルちゃん  こんにちわ プリンちゃんすごいね わんちゃんタレントに

なれるかも?

桜の花 私も見てきましたよ 花粉症がひどく車の中から見ました

コハルちゃんは花粉症大丈夫ですか?

春休みにはレッスンもあるんでしょうね   ガンバッテね

楽しみにしています

ta-zu 2013年03月25日

コハルちゃんさくらんぼ

プリンちゃん犬、すごいですねぇ~目
バランスボールを使っているのを見て、
プリンちゃんもマネして乗りたくなったのかなわーい(嬉しい顔)

こうよ 2013年03月25日

ビックリしたよー(☆o☆)プリンちゃん凄い!

でも可愛がって、お世話をキチンとされてるコハルちゃん

ファミリーに敬服です(^o^)/~~

私もワンちゃん昔飼ってたのだけど(;_・)雑な私には

なついてくれず今は祖父宅でメチャ良い子になってるみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

その内、動物番組に応募しちゃおうかなーナンテ考えてますよ(o^-^o)

プリンちゃんも考えてみてはドウでしょう?

メッチャかわゆすだもん!!久コメでしたー(*≧∀≦*)

ローズマリー 2013年03月25日

こんばんは~☆(^-^)/

プリンちゃん、上手~っ♪ (o’∀’o)

ウチのワンコは、出来ないと思う(-.-)

恐がって、ガクブル(((^_^;)だと思う~

なんか、普通に乗れてるカンジね~(^-^)

ボールに乗るの、
クセになるかもよ~っ(^_^)

めぴこ 2013年03月24日

(* ̄m ̄) プププッ!!
可愛い~~♡

まさかプリンちゃん自らバランスボールに乗りたがったの?
乗せてみようと思った人に座布団10枚(*´˘`*)b
プリンちゃん色んな芸が出来るようになって凄いね!?

何ならタレント犬にしたらどうかしら??
あっと、それには無駄吠えは直さないとダメね(((;°▽°))

蜜柑 2013年03月24日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


最近のプリンくんはマッサージやら玉乗りやら・・・

活躍が目まぐるしいんだにゃ晴れ猫ふらふらわーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年03月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日