近っ!!












イキナリっ!!
これ…なーんだ!?

……答えは!!
アザラシでーすっ!!

一瞬分からなかったでしょ!?
…目が付いたボールに見えるでしょ(笑)

ボールみたいだけど…とってもカワイイ!

私!
めっちゃ近くに、寄っちゃいました!
そしたら…!!
発見!
アザラシの鼻が大きく開いたり、小さくなったりして…とても面白かったです(笑)
おめめが、大きくて鼻が面白くて…賢くて…!!

すっごくカワイイ!!

惚れちゃいましたぁ。

アザラシ籠谷アザクラでしたー!


コメント返ししちゃいますっ。

☆AIさんへ
AIさんもお料理好きなんですね!!
……って私は、つい最近お料理作りにハマったんだけどね(笑)
抹茶プリン!!!!
おいしそうっ!!!
抹茶系大好きですっ。
食べたいなぁ~。

☆shinoさんへ
テストお疲れ様でした!
餃子頑張って包んだよ!
集中してて包む時には無言になっちゃったよぉ。
shinoさんも作ってみてねっ。

☆りりかさんへ
大家族!!??
そうでもないですよぉ(笑)
ただ……私も含め家族皆が食いしん坊なだけです……(照)

☆さくさくらんらん愛音さんへ
餃子大好きだけど明日が学校とかだったら……ニオイが気になっちゃう。
でも、お母さんが作ってくれる餃子だったら学校がある日はニンニク抜きで作ってくれるから、気にせずにたくさん食べれるんだよぉ!!
でも、ニンニク入りの方が美味しいんだけどねっ。
私パスタ大好き!!
調理実習でパスタかぁ~羨ましいなぁ~。
ミートソース作った事ないですっ……今度チャレンジしてみようかなぁ~。

☆ももみんさんへ
私が作った揚げ餃子美味しいですよぉ~~~~!
ちょっと、皮が破けてるのもあるけどぉ……。
お……美味しいですよぉ。

☆カドさんへ
そうなんです!
今回は揚げ餃子なんです!
いつもは水餃子もするんですが……。
水餃子も美味しいんですよぉ。
ツルリンッってしていて……また餃子が食べたくなってきちゃいました。

☆しんたんさんへ
揚げ餃子はサクサクでカリカリなんですよねっ!
この前はトンカツの小麦粉、玉子、パン粉を付けるお手伝いをしました!
ちょっと手伝うだけでもお母さんが「すっごく助かる!」って言ってくれるんですよ。
これからもお手伝い頑張りますっ!

☆K.Mさんへ
え!!
餃子だったのぉ~~!
偶然ですね!
焼き餃子も大好きですよ!
今度K.Mさんも揚げ餃子食べてみて下さいっ!
スゴイ量でしょ?
もっと作る時もあるんだよ!
「水餃子をポン酢で食べるときには、もっと作るんだよ」ってお母さんが言ってた。
個数を気にせずに食べてたから……わからなかったんだけどね。

☆ちび子さんへ
あー!知ってる!!
4D!!!
テーマパークとかであるよねっ!!
私大好き!
この頃少し暖かくなって来た様な気がするね。
気温の変化が激しい時って体調崩しやすいから……餃子を食べて体力付けなきゃ!

☆CHIHARUさんへ
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっっっっ!!
片手一本だとぉお~~~~~。
レベルが違うんだよぉ!!
次はレインメーカーだぁ~~~~。
「CHIHARUさんおつかれさまでした!」

☆韓国美人さんへ
ええ!?
私色んなジャンルの人に似てますね!!
しかも、スゴイ人に似てるなんて!!
私も、「籠谷さくらに似てるね」って例えてもらえる様に頑張りますっ!!

☆マリンさんへ
餃子作りましたよ!!
餃子のタネの材料と下味はお母さんが作って……
私は、この前のロールキャベツの要領で!!マゼマゼ……。
そして、お母さんと包みました!
サクサクが作ったサクサクの揚げ餃子の出来上がり!!

☆ハニ1号さんへ
美味しそうでしょ~~~~。
初め包むのヘタだったけどドンドン上手に包めるようになったよぉ!
揚げ餃子本当に美味しいよぉ!!
餃子のタレにはラー油を入れて揚げたてを……サックリッ……。
美味しいぃ……。

☆あおいりんごさんへ
ご卒業おめでとうございますっ!
6年間の小学校の思い出ってたくさんありますよね。
私は、修学旅行が一番楽しかったです。
あ!自然学校も楽しかったなぁ~。
わたし卒業式では、なきませんでしたよ。仲良しのお友達と同じ中学校だったのであまりお別れ気分な感じかしなかったんです。
中学生になるのが楽しみでした。

☆BIZIZIさんへ
美味しそうですか?
良かった!
見た目も美味しそうですが……食べたら本当に美味しいですよ!
やっぱり、揚げたてが一番って事で私3個ぐらいつまみ食いしちゃいました。
お手伝いしてるご褒美ってお母さんと食べました。

☆よっぴぃさんへ
ブログ読んでくれているんですね!
ありがとうございますっ!
食事の準備やお片付けのお手伝いが多かったのですが……この頃はお料理のお手伝いが多くなりました。
お手伝いをしているとお料理を覚えるらしいので頑張ってお料理覚えたいと思います!!

コメント

さくらちゃーん!
すごー!アザラシ!?
めっちゃ近いやん(笑)
餃子のカリッて音好きやぁー!

ハニ1号☆★ 2013年03月29日

こんばんわっ!さくらちゃん☆
水族館行ってきたの~?
アザラシ目の前で見られて良かったね。
アザラシも近くで可愛いさくらちゃん見れて喜んでるじゃない(笑)

お手伝いお母さんも喜んでくれてたらもっとやる気も出るよね。
いろいろとお料理の勉強にもなるしとてもいいことだよね(^O^)

しったん 2013年03月24日

こんにちはムード

あざらしも可愛いけど、さくらちゃんも可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

うちはあんまりあざらし見たことがないがよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

けど好きでexclamationexclamation

あいす 2013年03月24日

さくらちゃん、こんにちは~!
アザラシ!?ボールに見えるね!
大きいフグにも見えた・・・!(笑)
私は常にさくらちゃんに惚れてますぅ(^ω^)~♪
これからもいっぱい笑顔を見せてね!
さくらちゃん大~好き↑↑

AI★ 2013年03月23日

おお!おっきい!!
アザラシって、多分生で見たことないわ(>_<)
めっちゃかわいいなぁ!!!

鼻の動きとか、よく観察したね~
アザラシもさくらも賢くかわいい!!

K.M. 2013年03月23日


おお!
近いね!
それくらいの距離でみると、大きいでしょ~\(~o~)/
私も、久しぶりに水族館行きたいなあ~~
もう2年は行ってないかな…

前の、餃子のコメントした次の日…
うちも、餃子だったの~~~~!!!!
また一緒だったね(#^.^#)
餃子は確かににおいが気になるよね~
私は食べた後に、ブレスケア食べてるよ(*^。^*)
けっこうあれいいよ(^v^)

そういえば!
X21のファンクラブができたね(^^♪
ふぁんにとってはうれしいよお(*^^)v
お母さんに、入っていい?って聞いたんだけど、成績表が帰ってきてね。
全然ダメだったから、ファンクラブ入りたいなら勉強しろっ!って言われちゃってね…。。
いまのところは、入れないの…↓
だから、いまから頑張るね(^-^)

こんにちゎ(๑╹ω╹๑ )

餃子作ったょw
こっちも無言ちゃん(。・・。)
ものすごく美味しかった♡
でも、さくらちゃんのほうが美味しいと思うけどww
あ、中1終了お疲れさまっ!
こっちゎ火曜日から春休みだったんだけどっ!w
一年間お疲れ様(๑╹ω╹๑ )

jc2、めっちゃえんじょいしてねっ!青春も♡♡
そして、さくらちゃんのお仕事が一つでも増えますよぅにっ♡(๑✧◡✧๑)

でゎっ\(^o^)/

shino 2013年03月23日

さくらさん♪

こんばんわ~(*^ー^)ノ♪

アザラシ可愛いですよね!

アシカは、賢いけどやっぱり

可愛いさは、アザラシですね(^-^)ゝ゛


カドU^ェ^U

カド 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ