コメント

午後から伺います。
楽しみ(笑)

まさやん 2013年03月23日


 まこっちゃんが

  一番似合いそうなのは、。。・・




      マイメロちゃん 


  根拠はあるかなぁ???

   かわいらしいキャラだから、。・

グラとし 2013年03月23日

orz

(T_T)

(>_<)

今から田舎に所用で帰ります。

帰りは日曜夕方東京着予定…。

orz

(T_T)

(>_<)

アニメコス…無念、残念至極!!

オムhide.:*゜ 2013年03月23日

まこさんのコスプレ、ぜひ見たいです。。。黒ハート

よかったら、写真のアップを、、、楽しみにしています。チューリップ

まるみる 2013年03月22日

お疲れ様です。
えー、ショックです。昨日、わかっていれば、今日、少し時間があったので、まことちゃんの応援に行けたのですが。明日は仕事で応援に行けません。日曜日に予定があったのですが、調整して、必ずまことちゃんの応援に行きますね。(わかっていたら3日間応援に行ったのですが…)
なんのコスプレでしょう??楽しみです。でも、私が日曜日に応援に行く前に、ブログでわかってしまうのでしょうか?うーんできるなら日曜日まで秘密にしてほしいなんて、勝手なことを言ったりして(あーそうだ、私が日曜日までブログ見なければいいのですね。なんて、まことちゃんのブログが私の楽しみなのでそれもなかなかの私にとっての苦行になりますね。むりだあ~)
あー、今日、まことちゃんの応援に行きたかったですよー。
日曜日に私が応援に行きますからね。待っていてくださいね。
今日も、ビッグサイトにまことちゃんのビューティーパワーが爆発したでしょうね。
土日も頑張ってくださいね。明日は、まことちゃんへ応援パワーたくさん送りますね。ファイト!ビューティービーナス、まことちゃん!!

satou 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー