はるふく!


昨日なnotty☆liveのお仕事でした〜!


衣装はすっかり春服!


全身ホワイトにしたよ〜!

髪も癖毛風のフワフワにしてもらいました!


直毛やから、少しクセのある髪質に憧れる!


外人さんの赤ちゃんとか可愛いよねぇ(o^^o)



今日のランチは作り置きしておいたトマトソースでドリアを作りました!



ひき肉半分にして野菜多めでカロリーカットした分、チーズたっぷりで、トントン!


プラマイ0!!


暖かくて野菜が甘くて美味しくて、さっちん幸せです…*\\(^o^)/*


今日は夜からレジェンドの試合見るんだー!


んふんふ。



明日は秋葉原でアラド戦記のイベントやるよ〜!


興味のある方は遊びに来てね〜!!



ほな!





ヒロさん
多めに作ったのに、美味しく出来たから全部食べちった(;´Д`)!春は食いしん坊になるね(´дq)
のぶちゃん
うなぎ弁当で!ここに書くより本人に言ってあげた方がよくないかな!?
ちびたん
ディーノ選手おもろかったよー!
RYOさん
そぅね!あと、自分自身も動いて汗かかなきゃ!
タナチューさん
真壁選手とハラシマ選手のタッグの試合見たかったなぁ〜…
reiziさん
プロレスの引退ってのは、あれ?また試合に出てる!ってのがある事…私知ってるんやもん(o^^o)!お金取っていいの!?ほな500円でー!
たっくさん
後楽園の近くで桜咲いてる所てどこかなぁ(o^^o)ポカポカだと、試合観戦してても身体熱くなるし、カロリー燃焼や!
ヤーテさん
今、人多そうやね(o^^o)!いいなぁ、いつか写真載せてねぇ☆

コメント

トントンて無理矢理やん(^_^)笑

ゲラ 2013年03月24日

ラジオ新日本プロレス生で聴いたよ!
来週が最終回なんやね・・・

あっという間の時間やったなあ。

こうして、さきちゃんのBLOGに遊びに来るようになったのも
ラジオが縁だから余計に残念なんよ。

また、ワープロと連動するような時間帯にお引越しして
再開してくれることを楽しみにしてますよん♪

その時、アシスタントが交代してたらズッコケルけど 笑w

ホワイトさきちゃん可愛いぜい!!

ブッチー 2013年03月24日

仕事お疲れ様です!
コメ返ありがとうございます!!
春ですねー(^^)
だけど夜勤だから
全然季節を感じることが
出来ません(>_<)
つまらんですw

2013年03月23日

明日の検定試験の試験勉強もいよいよ大詰めといったとこかな(^o^;)

うん、後日桜が満開時の写真を載せるね(*^^*)

ただ、京都の開花予想は明日やけど明日の天気は下り坂のよう(ToT)

ヤーテ 2013年03月23日

ドリアうまそうです

ちびたん 2013年03月23日

忙しい中コメ返ありがとうございます!
自分はYouTubeでその試合観たんですけど、会場で観たかったくらい良い試合でした(^_^)
確かハードコアマッチだったんですが、真壁さんが加わって一味違う感じで面白かったです\(^o^)/
もう春ですね♪
もう桜も咲いちゃってますし!
買った春服もいよいよ出番ですわ(^ ^)

タナチュー 2013年03月23日

春服いいね!!めちゃくちゃ好きなコーデです♪

料理おいしそ~♪

ヒロ 2013年03月22日

さきさん、こんばんわようやくあたたかくなりましたね、今年は桜の開花が早いという説があります。
さきさんの故郷の京都でご飯の友で機会があったら千枚漬けを食べてみたいです。

のぶちゃん 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!