パン生活。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


あー今日もあたたかー!!!
花粉やその他の空気を舞っている物たちに注意!!!


昨日はシノクボ会、盛り上がっちゃって帰るの遅くなっちゃったから、帰ってきてから明け方までダンス練習してました('A`)


ちょっとだけ筋肉痛、、笑


あ、あのね、
最近ね、中学生ぶりにももちゃの懸賞熱が再発したんです!

というのも、
これ!!!


プリンのCMでお世話になったサークルKサンクスさんでパンを買ってレシート集めると
大好きなマイメロたんグッズが当たるのよ!!


私の狙い目はトースターとお皿たち!!!


ということで、最近たくさんサンクスさんでパン買ってます(^^)
毎日パン生活\(^o^)/!!!笑

マイメロたんのかわいいパッケージのも食べたお(^ω^)


もうすぐ締め切っちゃうから追い込みがんばる!!!


マイメロちゃんのトースターほしい!!!

朝ごはんにマイメロちゃんのトースト食べたい!!!



あ、皆さん、レシートの宛先は……


なんつって\(^o^)/笑



今日もパン食べて稽古がんばろーっと!!!笑




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

今日の分のレシートで締切でしたが、

さて、抽選の500人の中に入りますかな??

トースターがゆかしと一緒に当たったら2/500は

オスカーのタレントさんがゲット!!

何か面白い(笑)

糖分取り過ぎてると思うけど、お稽古で消費してるから大丈夫かな!?

オムhide.:*゜ 2013年03月25日

ももちゃ♪よ
踊っとるかいo(^-^)o


    △  ポワワワ
  (´・ω・`)  ワワワ
(( ( つと ) ))
 ))(( ))(
  ( ) )( ())
  ( ))( (
    (())
    ノノ
  ∥∥∥
 ( ̄ ̄ ̄ ̄) ( ̄)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄

パンを食べた
ももちゃ♪を

兄ちゃん!がたべる

食物連鎖((o(^-^)o))



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2013年03月23日


 見てたけど

  クリアファイルプレゼントしか

   なかったような。、。・


   マイメロは恥ずかしくて

    男はもらえないよ。、・

グラとし 2013年03月23日

これ、もしかしたらゆかしも狙ってるかもよ(笑)

ももチャンって、結構キャラクターもの好きだよね♪(*^▽^*)

最初出会ったときは、キレイな大人の女性ってイメージだったんだけど…(^o^;)

でも、そのギャップもまた魅力的だなぁ(#^.^#)

ゆっきー 2013年03月23日

ももちゃ、早く風邪治して稽古頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月22日

ももちゃん、懸賞に当たるといいね。チューリップ

そして、パン生活は、上手に食べるとダイエットにも
なるかも、だね。さくらんぼ

また、舞台の練習もがんばってね。☆

まるみる 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/