☆サクラ​サク☆



おめでたい電報のようなタイトルになりました~桜桜桜


大好きな春休みに入りテンション右肩上がりグッド(上向き矢印)の、萌乃香ですさくらんぼ



桜が昨年より早く開花しはじめましたね~桜


それだけで、何だか嬉しくて目がハート桜
またまた春みつけの散歩に出掛ける日々で~すうれしい顔



勿論ぴかぴか(新しい)勉強や、レッスンの練習も
桜の花が一生懸命咲くように
私も頑張っていますよ~ウィンク


ベランダで育てた花もこの通りチューリップ










花は喋らないけど、咲いた時に
黒ハートありがとう黒ハートって、言われた気持ちになりますほっとした顔ぴかぴか(新しい)



すごくすごく嬉しくて揺れるハート幸せな気持ち揺れるハート
皆さんにムード
お裾分けですっっっウィンク










春は出逢いと別れの季節と言いますが、
それは全部、自分にとっては心の宝物で
自分を成長させてくれる大切な出来事じゃないかなって思いますexclamation×2




週末は、少し天気が崩れるみたいで、桜が心配です泣き顔桜


この週末も、皆さんが笑顔で過ごせますようにるんるん
さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

うちも、びっくらこいた~www

オリコンスタイルグッド(上向き矢印)剛力あやめと共演グッド(上向き矢印)
スゴーホノグッド(上向き矢印)

芸能人じゃ~ウィンク

明日、学校で盛り上がりじゃ~

番号0 2013年03月24日

いよいよ始動開始。。。でしょうか(^^)
娘も喜び、早速「ジュニア会員」の手続きをしました。
私も、ものすごく楽しみです(^^)
体に気をつけて頑張って下さいね。
これからが本当に忙しく大変になるでしょう。。
でもその全てが充実した日々になるでしょうね(^^)
一つ、一つ、丁寧に
萌乃香ちゃんのペースでしっかりと
クリアしていって下さいね。
そんな姿を見れるのを楽しみにしています(^^)

とある保護者 2013年03月24日

久しぶり~


すごいね
早くテレビにでて~(^^)//

可愛いほののん動画で見たいわ

ママちゃん(笑い)お疲れ~

仁74 2013年03月23日

拍手喝采!!!!
おめでとうカミナグチ
少しづつ確実に我が道をいってるな
まさしく自主共同の教えのとおり!!
これからの活躍に期待する。

ひびキング 2013年03月23日

ほのかc・・・・おめでとっぷ


  すごいな~・・・・
ほのかc・・・ちゃんと自分の夢に
向かって
努力してるっぷ。


私も・・・・頑張る    っぷよ・・(^^)

星。 2013年03月23日

X21ぴかぴか(新しい)ファンクラブ発足おめでとうぴかぴか(新しい)
待ちに待った、いよいよ第一歩かな黒ハート

ほののんの輝く笑顔をブラウン管でみれるのを
楽しみにしてるよ目がハート

本当に、、
ほののんのぴかぴか(新しい)光の扉が開いたかなぴかぴか(新しい)

となりのトトロ 2013年03月23日

びっくらこいたwww



すご~ ホノ

私が、うれしい まじでぇぇ\(^o^)/


テレビであえるのも、すぐだね、きっと。

新世界~ 2013年03月23日

わ~~~王冠

ファンクラブができてる~うれしい顔
すご~い猫2猫2ハートたち(複数ハート)

周りの友達に自慢しよ~指でOK指でOKウィンク
・・・あれ?ボケーっとした顔

自慢というより宣伝だね~さくらんぼ

さくらんぼ 2013年03月23日

驚いたよダッシュ(走り出すさま)
いつのまにかファンクラブできてるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんで、告知してくれなかったのよ~涙

・・・・まあ、当然、入るけど黒ハート
どんどん、どんどんグッド(上向き矢印)
すごい事になってくねグッド(上向き矢印)ほののん目がハート
ずっと応援するからね指でOK

みっちゃん 2013年03月22日

今日花見したよ~桜
めちゃ桜きれいでした桜桜桜

ほののんファン 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜