コメント


お酒と同じように

 ついつい寄ってしまうのが

   コーヒー。、。・・


 私はスタバより

  駅構内に多い「ドトール」に寄りますが

  何時間いても気兼ねなくいられるのが良いですね。

   学生さんなんかは、ガチで勉強してるもんね、、。・


   ↑

 ポチッがいるね・。

グラとし 2013年03月23日

>おりゃりゃりゃー!!!

相変わらずウケますね、簑島さんww
お久しぶりです!!
私の方は最近名古屋での生活にも慣れてきて、楽しんでいます♪

1つ前の日記のハウルくんの肉球、いいですね~
思わず触りたくなりますねww

一路 2013年03月22日

こんばんは スタバ行った事ないから スタバデビューしようかな(笑)ホットドッグもありますか?

カカオネコ 2013年03月22日

僕も、帰りコンビニで買って帰ります。

今日も、一日がんばって下さい。

シン 2013年03月22日

私も飲んでみまする。手(チョキ)

今日も幸せな1日でありますよ~にクローバー

シュミット 2013年03月22日

朝の定番   ?

きょうのわんこ ちゃんと見てるよ

なみへいオヤジ 2013年03月22日

へぇーっ、ならコレ一度飲んでみようかな(^.^)

元気よくいってらっしゃい(^-^)/

オレは夜勤明けなのでこれから寝ちゃいます(-_-)zzz

ヤーテ 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜