Newゆかし解禁。☆




こんばんは(^ω^)



今日は新しい宣材写真と作品撮りの撮影でしたぁん☆



へっへっへ(^ω^)



Newゆかし解禁だぜい(^ω^)



我ながらよく撮れたぜい(^ω^)



ゆかしに色気は期待していないだとお〜?笑笑



やればできるんだからね〜( ̄+ー ̄)キラ



ポージングとかめっちゃ勉強になって、楽しく撮影できました!メイクさんとも仲良くなったし♪ハッピー!



写真のデータはマネージャーさんにまだ提出してないからどう言われるかわからないけど、私的にはかなりお気に入りショットがたくさんで(≧∇≦)自己満モード入ってますww



カメラマンさんにもゆかし持ってるわあ〜ポテンシャル高いよ〜ってアゲアゲされちゃった!褒めて伸びるタイプなので伸び伸びで撮影したぜい( ̄+ー ̄)笑



いやーね、今日まで少し食事制限したり、いつもあまりはかないヒールをはいたり、今日が来るの結構どきどきだったんですよね´д` ;



いいの撮れなかったらどうしよう〜とか不安で自信なくて嫌な夢まで見ちゃったし´д` ;気持ちって夢に出るねぇ〜´д` ;



無事いいのが撮れたからかなりホッとしてます☆マネージャーさんに写真を決めて頂いて、新たにコンポジットを作るのまでが最終地点ですけどね!



これまた見せに行くのがどきどきです...



またぬん*

コメント

うっ…、あまりの美しさに何も言えない( ̄□ ̄;)!!

もうこれからは、おいそれとは声を掛けられないなぁ(^_^;)

ゆっきー 2013年03月22日

おはようございます。
ゆかし、惚れ直しましたよ。
写真につい、見とれてしまいました。やっぱりオスカーですね。
これからは、大人の女で頑張っていきましょう。

どらちゃん 2013年03月22日


 いやぁ~~~~~

   ビックリ。、・


  とても、子供っぽいといってた人とは

       思えない。、



  大人のゆかし誕生ですね。、・


   こんな魅力的な面があるって

     正直驚いた、。・


  ますます、ファン層が広がるよ~~~

グラとし 2013年03月22日

ゆかし、前コメは、訂正しないといけないかな(笑)

綺麗に撮れてるよ!

でも、ゆかしには、ゆっくり綺麗になって行って欲しいな(笑)

ユーゴビッチ 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任