クリスマスパーティー


おはようございますヽ(^^)


一昨日の昼に屋久島から帰ってきてその足で友達のクリスマスコンサートパーティーへ♪



楽しくて素敵な時間をいただきました!



招待してもらって素敵な演奏を聞いて、久しぶりの友達にもたくさん会えてビュッフェもモリモリいただいて、有り難かったヽ(´ー`)ノ



長男君、しっかり歩いてくれて助かりました!



屋久島→羽田→飯田橋と順調でしたがさすがに疲れたのでしょう。



帰りの電車で長男君が爆睡!


次男君もベビーカーで爆睡(;゜O゜)


どうしようかと思いましたが長男君を担ぎ上げて頑張ってなんとか帰りました!



バスに乗ろうとしてPASMOを財布から出そうとしたらない!!



駅の改札で落としたみたいで急いで駅に戻ったりしてもうバタバタ!



そんなわけで無事に東京に戻ってきています^_^;



今日は久しぶりに撮影のお仕事!


行ってきます♪



AKI

コメント

疲れと 楽しい思い出で しっかりいい夢見てたのでは

なみへいオヤジ 2010年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^