最後の・・・

こんばんみ~桜

今日は、球技大会&百人一首大会だったよexclamation

去年は、百人一首で結構いっぱい取れたから、楽しかったけど、
今回は相手が強すぎて全然取れなかったぁーexclamation


そして、結果は…


ボロ負けでした~もうやだ~(悲しい顔)(笑)




だから、球技大会のほうが楽しかったなぁ野球


バレーボールとサッカー

どっちも勝てなかったけどね冷や汗

引き分けばっかりで・・・がく~(落胆した顔)


自分的には、サッカーの方が、まだ出来たかなexclamation&question



男子は、サッカー部の人とか
クラブチームに入ってる人ばっかりだったから、全勝(?)してたよ~exclamation


二年生最後の行事だったから

結果はともかく楽しかったよ~クローバー



明日は4時間授業なんだぁーウィンク

2年生としては最後の授業・・・嬉しいような寂しいような。。。


とにかく残りわずかな今のクラスを楽しみたいと思いま~すグッド(上向き矢印)


ではっ!Bye-bye



i






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ビールカドさん
もう、桜は、ちょっとだけツボミがあったけど
はぼ満開でしたっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
週末は、又、お花見に行きたいなぁ~グッド(上向き矢印)


ビールひろゆきさん
お墓参り&プチお花見が出来て
よかったでするんるん
お墓参りは大切ですよねっ♪


ビールフォークマンさん
桜は、つぼみもあったけど
ほぼ満開でしたっ♪
今日の球技大会は、とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
特にサッカー(笑)


ビールカカオネコさん
お墓参りは大切ですよね♪
ウォーキング、いいですねグッド(上向き矢印)
MIMIもやらなきゃー(笑)←太っちゃうからねww


ビールカイジさん
パソコン、よく固まるんですよ(笑)
困りますww
全部書いても、固まると、全部消えちゃうんだも~ん泣き顔



ビールニャットゥーゾさん
週末、MIMIもお花見行きたいです♪
ライトアップされた桜とか夜桜が見たいです桜


ビール隼人さん
お墓参りは大切ですよね!
プチお花見も出来たので良かったですグッド(上向き矢印)


ビールモカさん
球技大会は、メッチャ楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3年生になって、新しいクラスでの球技大会も
楽しみですグッド(上向き矢印)ウッシッシ


ビールそらさん
夏になったら、夜の7時くらいでも、明るいですよねっ!
球技大会は、勝てなかったけど、すごく楽しかったですグッド(上向き矢印)
いい思い出が作れて、嬉しいですムード


ビールオムHIDE・Zさん
MIMIには田舎がないので羨ましいです(笑)


ビールmamorukunさん
桜坂・・・って、他にもあるかもしれないから
本当のところは判らないですけどぉ・・・
もしかしたら、そうかもしれないですね桜


ビールまるみるさん
球技大会は、ホントに楽しかったです!!!
毎日バレーボールしたいなぁ~ウッシッシ
今日は、家で大好きなカレー、食べました~芽
美味しかったですウッシッシ
ちなみに、上の写真は、昨日のですどんぶり

コメント

みなみさん、球技大会は楽しかったようで、
よかったね。サッカー
勝敗は別として、何でも楽しくすることは
大切だよね。クローバー
そのみなみさんの考え方に賛成です。決定

今日のこちらは晴れていましたが、寒い
一日でした。晴れ
明日は、やっと週末、みなみさんも楽しい
土曜日になるといいね。☆

まるみる 2013年03月22日

お返事ありがとう御座いますわーい(嬉しい顔) 私は百人一首そのものを やってみたいですね。子供の頃は カルタ すごろく が好きでした

カカオネコ 2013年03月22日

球技大会ね

懐かしいなー 

2年の時は見学したから

なんか地味に記憶に残ってる

ま、同じ中二なんですけどねーあっかんべー

2‐3‐20 2013年03月22日

MIMIちゃんこんばんは。
球技大会、百人一首お疲れ様です。
百人一首はなかなかとるの難しいですよね。
御飯美味しそう♪

そら 2013年03月22日

こんにちわーーー!!

オスカーに入ったきっかけはなんですかー?!

かや 2013年03月22日

三年生になっても学校生活を楽しんでね(*^o^*)

モカ 2013年03月22日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


球技大会

百人一首


ご苦労様です(≧∇≦)


今日も暖かい日になりそうですほっとした顔


写真の


美味しそうですねほっとした顔


お返事ありがとうございますm(_ _)m

隼人 2013年03月22日

(*^_^*)ミミちゃんムードgoodmorning喫茶店わーい(嬉しい顔)晴れ
球技大会&百人一首楽しめたようだね♪サッカーサッカーー(長音記号2)くつユニホーム似合いそうだな♪バレーボール共に引き分けかぁ~でもワイワイ楽しく出来たから良かった♪百人一首も一種のスポーツだよね俊敏さが問われるし(^.^)
今日は最後の二年授業か春休み満喫羨ましいな~

安倍なつみ「雨上がりの虹のように」カラオケ

カイジ 2013年03月22日

こんばんわ~(*^ー^)ノ♪

百人一首は、強い人に当たると

全然取れませんョ!

二年生の授業も最後ですね。二年生が

学年では、一番自由があったのでは、

ないですか、三年は進路で大変ですョ!


カドU^ェ^U

カド 2013年03月22日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

来年は球技大会&百人一首大会を楽しみながら勝ちまくってくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン