ballet*



3月にはいってから


バレエを習いはじめました*


といってもまだ
ストレッチやバーを使ったレッスンで


ひーひー言ってるところですが(。-_-。)


まずはカタチから入ろうということで
トゥシューズを買いました!!○°


ピンクの布が
可愛くて見るたびきゅん。


としてます*


いまは体バリンバリンだけど


音楽に合わせながらのレッスン
たっぷり汗かけて楽し~いです♪


まずはカラダをキレイに
動かせるようになるのが目標っ


寝るまえのストレッチを
毎日ちょっとずつ続けてみてます(o・ω・o)ノ


みなさん、カラダ柔らかくなる方法
何かあったら教えてくださいー*





*お返事*

グラとしさんへ
スクープ!?のみんなといると笑いっぱなしだから楽しいんですよ~!!*
みんなえんえんとボケてます(。-_-。)
応援ありがとうございます★!


もっさんへ
あら、もっさん!!茨城から来てくれてたんですね(゜゜)!!
あいかわらずサプライズてんこもりなプレゼントありがとうございました*!!
ミンティアのクオリティすごすきです( ̄ー ̄)*


シンさんへ
遠いところから来てくれてありがとうございました~!!*
ひさしぶりにシンさんとお話できて嬉しかったです(o^^o)
27日は。。メンバーみんな涙なみだの予感です(>_<)


まるみるさんへ
本当にさいごのさいごです(/ _ ; )
一年とちょっとの思い出がほろほろ、とにかくみんなで笑ってる時間ばかりでした○°
さいごの日みんなに会うときどんなカオしてるかなぁとか考えちゃいます。


かいちょうさんへ
ひさしぶりのライブ本当に楽しくて充実~っでした(o^^o)*
当日来られなくてもこうして応援してくれてるみんながいると思うと心強いです★…
さいごまで駆け抜けます○°


オムHIDEさんへ
お仕事明けなのコメントで知ってたので来てくれててびっくり(゜゜)!
本当に本当にありがとうございました~*そしてまっすぐのラインにいたのですぐ発見(o^^o)
皆勤賞はすぐそこです( ̄ー ̄)*


幸希さんへ
わー!静岡から応援ありがとうございます*
富士山パワーちゃんと感じましたよ~(o^^o)
さいごのライブお時間あったらぜひぜひあそびに来てください★…


たかたか2133さんへ
たかたかさん、
27日は大井競馬場の予定です~!!
ただまだ予定なので、決まり次第またここにアップしますね(o・ω・o)ノ


トキメキ流星群さんへ
ありがとうございます(>_<)
終わりまでめいっぱい楽しみたいと思います*
またブログでもライブの様子アップします(`・ω・´)ノ



Yasu.*

コメント

バレエをすると姿勢が良くなるから

このお仕事には良いですよね。

あ、レオタード姿お願いね!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月26日

4月待たずに 新たな挑戦ですね!! 新しいやすはさんに 希望あふれます!!
体は 無理せず 柔らかく してみてください タイ古式マッサージで徐々にキツメに してもらうように したら 柔らかくなるんじゃないかな

たかたか2133 2013年03月22日


 バレエかぁ

   良いですね。、


  形から入るって、

   大切なことですよ。、・


   やりたいっていう気持ちが

     一番大切ですからね。、・

グラとし 2013年03月22日

おはよう御座いますわーい(嬉しい顔) バレエですか。レッスン頑張ってください やすはさんが優雅に踊る日が楽しみです。

カカオネコ 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂