ライブTシャツ。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


今日も…
アンニョンももー\(^o^)/


二日ぶりの稽古!!!

この前ダンス稽古の日にお仕事で行けなかったから新しくついた振り付けに追いつくのが大変っ(>_<)

明日までにみんなと踊れるように家で動画観ながら叩き込みます!!!


今日はね、稽古で昨日のLIVEで買った少女時代Tシャツを着たよー(・∀・)♪

そしたらね、隣でアップしてたKpopオタクのまっつん(松岡佑季氏)も東方神起のTシャツ着てたのー!

少女時代と東方神起は同じ事務所の先輩後輩なんだよー(^ω^)☆

先月はピンクのTシャツ買ったんだけど、昨日のLIVEでメンバーが色違いの白を着てて昨日白も買っちゃったの('∀`)♪

パイロットのデザインでかわいいよね(・∀・)☆


それで、稽古おわって今は…

サムギョプ@シノクボ☆


あ、お姉ちゃんのお友達来た!

ツナキムチ鍋も来た!




いやいや、、
早くお家帰ってダンス覚えなきゃ!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

視線の先はお肉!

では無くて、

ダンスの完成!

ですかな?!(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月25日

ももちゃ♪( ̄▽ ̄;)

食ってる場合ではない!
(゜o゜)\(-_-)

踊れ~(ノ゚O゚)ノ

踊るのじゃ~(ノ゚O゚)ノ

サックマン 2013年03月22日


 最初の写真

   なんか「悩める女子」って感じで

    ももちゃ

       いいねぇ~~~~って
       
      褒めようと思ったら

     もしかして、単に


    「酔ってる女子」? 

グラとし 2013年03月22日

ももチャンの中では、しばらくは韓国ブームは終わりそうに無いね(*^▽^*)

もしかして、夢の中じゃハングル語を話してたりして(#^.^#)

ゆっきー 2013年03月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/