20日&23、24告知!


20日のエヴァストアで行われたお披露目イベント
来てくれた方ありがとうございました〜!!

応援してくれてるサポーターの方達と始めて交流が
できてすっごく楽しかったぁ〜!!


めちゃくちゃ緊張してたけど!!笑

みんな優しいしいい人たちで感激です♡

最後の方はちょっとは打ち解けられたかな??


新しい綾波カナをちょっとは知っていただけたかなーー?


こらから

もっともっと深くなれていったら嬉しいですψ(`∇´)ψ!



嬉しい差し入れやプレゼントありがとう〜\(^o^)/


こんな事始めてされたから幸せでした〜^_^






そして23日もロイヤルガーデンカフェ青山にて二輪のTRICK STAR
の参戦発表会 のイベントにでまーす!

今回はマリ役のれんちゃんと、ふたりで〜!!



お時間ある方是非会いにきてください〜!!


RQ登場時間は12.14.16.18時〜

30分ずつです!



そして24日も、同じくTRICK STAR 名古屋
のイベントはアスカ役のテルミンとでまーす!


記念撮影会、サイン会、トークショーなどありますので
是非きてください〜待ってまーす♡


15時〜


んーまたまたレイちゃんになれるのが楽しみだぁ!


もー名前は覚えてくれたかなー??


佐々木華奈

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!