こん告知(^-^)

こん木曜日!



今日は少し寒いと言われていましたが、それでもだいぶ暖かくなりました!

もう桜も見頃だぜ(^-^)


まず告知を

前回のブログでもしましたが

今週 日曜

24日 TBSで21時~

日曜 演芸パレードに出ています!

良ければ宜しくお願い致します(^-^)


後 雑誌の月刊エンタメという雑誌の壇蜜さんのコーナーで、わたくし出ていますので、宜しくお願い致します(^-^)


後は

4月7日 日曜に事務所のじゅんざぶろうというピン芸人と

下北沢エッグカートンでトークライブの予定です。

ほぼ決定で

19時~を予定しています!

こちらも決まりましたら告知します(^-^)


前回のブログのコメントで、追憶の雨のカップリングがわたくしの声に似ているといただきました♪

確かにラジオの自分の声を聴くと、93年頃の声に近いんですよね(((^_^;)

そこも現在に近いようによせていかないと。


写真は

乗って体幹を鍛えるやつを買いました(笑)

これ結構きついぜ(((^_^;)


それではバイバイ とあるは予告が出たら(((^_^;)

コメント

こんばんは
今日発売のましゃ掲載雑誌をすべて買ったら、
2500円超えました(笑)
インタビューの内容が一緒だったりするんですが、
載ってる写真がツボ過ぎて全部購入となりました(笑)
誌面撮影して待受にします(〃д〃)
みっちーさんも是非チェックしてくださいませ♪

今日の魂ラジはget the groove初フルぶっかけ!
楽しみですねー

エミコ 2013年03月23日

みっちーさん、こんばんは目がハート

告知有難うございます。


実は、昨日
ましゃ兄のデビュー23周年目と
同じくして・・・・・


ガラケーに別れを告げ・・・・




なんと?!
スマホデビューを致しましたっ!!


PCでの書き込みやチェックに
当面はなるかと思いますが・・・・

スマホの苦労話を機会があれば
教えていただければ
幸いです。

最近
私、ただでさえ運動不足なので
エクササイズ効果の高い
健康スニーカー

はいて外出するようになりました。

それでは
みっちーさん
ごきげんよう。」

あげほし☆みくり 2013年03月22日

なんと!?
壇蜜さんのコーナーにっ!?Σ(*゚艸゚*)
そりゃ買うぜ!

演パレはもう予約済よん(^з^)-♪

ちんきちゃん 2013年03月22日

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

日曜のエンパレ。

楽しみですっ!(*^-^*)


今日は、ましゃのデビュー記念日ですねっ ヾ(*´∀`*)ノ

23周年!

ワタシもファン歴23年♪

デビューシングルCD 買った1人ですっ♪ (*^-^)v

その頃は、まだ消費税3%でした~

デビューシングルCD〔追憶の雨の中〕
今 見ても、あの頃のトキメキは
忘れていない (*∀*)

今月のBROS.TV も、楽しみ~☆

めぴこ 2013年03月21日

こんみっちー♪

なぬっexclamation&question
壇蜜さんのコーナーexclamation&question
雑誌買います、買います、買いですね!
どんな感じで出てるのか、興味津々です

エンパレももちろん見ますよ~♪
楽しみぃ

ゆーこ 2013年03月21日

えーっ!
壇蜜さんのコーナーに!?
ましゃ見たらびっくりしそうですね(笑)

トークライブ、時間が昼だったらなぁ(>_<)

93年頃って言ったらまさに、
「あんちゃん!」
の頃じゃないですか(笑)
前から思ってますが、
やっぱり20代の頃の楽曲が歌いやすい気がしますよ~
明日へのマーチ、弾き語りしてもらいたいなぁー

物まねのことで、
某芸能人の方が今、話題になっていますが…
いろんな意見がありますが、
とにかく大山さんとみっちーさんを認めてくれているましゃに、
率直にありがとうと思いました(^-^;

エミコ 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m