春めく♪


皆さん♪こんにちは(●´ω`●)
最近だんだん暖かくなって
春めいて来ましたね☆


私が春だなぁと
感じる瞬間は何かと言うと…☆


いつも朝はストーブに直行していたのに
直行しなくなった事です(笑)(*・ω^)b


いつもの朝も春らしくなって来ています♪










話は変わりますが春休みに入ってからいつもより
動物達と一緒に過ごせる時間が増えて幸せです☆


愛犬のキャンディーと久しぶりに
写真を撮ってみました☆


”*牧兎犬?*”と言うブログで
以前紹介してから
何ヶ月か経っていますが
時が経つとともに仲良し度は増しています(*´∇`*)


私とキャンディー。
そしてメルル(兎)とリリ(インコ)。
これからも毎日!
仲良く暮らしていきたいと思います♪


ここで*友里加*question!
今回は季節の問題です(ρ*^∀^*)ρ
私がこの中で特に一番
お気に入りの季節はどれでしょうか?


① 春
② 夏
③ 秋
④ 冬


どれなのか分かりますか?


沢山の方に予想をしていただけたら嬉しいです☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

(^ω-) { コメントのお礼です


*卒業*にコメントを入れて下さった


たゆはさん・もかさん・みちなるさん
さくらんぼさん・ももさん
きのこさん・巨人さん・栞さん


コメントありがとうございます(≧▽≦*)
卒業おめでとうと言っていただいて嬉しいです☆


そして、高校の新生活はとても楽しみです♪
今から楽しみで早く入学したいなぁ
と思っています(笑)(o・v・o)


これからも高校生の細井 友里加を
よろしくお願いします♪(^ω^ )

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

友里ちゃんいつもがんばってるから、輝いているねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ユリカクエスチョンは、①だと思いますウッシッシ
春だと、桜が綺麗だからです桜桜

いむ 2013年03月24日

もかは、②のなつだと、おもうなうれしい顔うれしい顔
キャンディーかわいいね目がハートところで、もかは、すきなきせつは、あきだよウィンク
りゆうは、もかの、たん生日だからですわーい(嬉しい顔)
これからも、おうえんするよほっとした顔ほっとした顔

もか 2013年03月24日

春うらら。  気温でも目でも春を感じられるようになったね♪

今回こそは当てる!
④冬です。 理由はクリスマス、正月、誕生日などのイベントがあるから!
そして大好き!?であろうストーブに唯一会えるシーズンなので。(笑)

ついでに次が①春。ブログヘッダーが春っぽかったので1位と迷ったけど次点。
で②夏→③秋かなと予想してみました。

自分も栞ちゃんと同じく花粉で悩まされる春は苦手。
個人的には③秋→②夏が好きかな。

CHIHARU 2013年03月24日

きゃーーーー、

キャンディーちゃんかわゆい♥♥♥

おめめクリクリ♥♥♥

ゆりかちゃんちのペット・・・妹たちみんなかわいいね!!

美形姉妹だ~~~wwww


わたしは、ゆりかクエッション③の秋にしまーーす!

秋が一番過ごしやすいから!!

春もいいけど・・・もし花粉症だったらしんどいし・・・

夏は色白のゆりかちゃんには紫外線が大敵かと・・・

冬は寒くて辛いし・・・。

たゆは 2013年03月23日

最近は気温も上がってだいぶ暖かくなってきたね晴れ
今日はドライブしながら桜を見に行って来たよ桜満開の所もあれば、まだまだの所もあって、もう少し楽しめる感じほっとした顔
久しぶりのキャンディ登場犬かわいいハートたち(複数ハート)
そして、今回の友里加question…難しいなぁあせあせ(飛び散る汗)う~ん、じゃあ、コンテスト最終選考が決まった時期exclamation×2………って、いつだ?と思って、最初のブログを見ちゃったあっかんべー
②夏波だね。今回は久しぶりに当てたいがまん顔

もも 2013年03月23日

こんにちはるんるんゆりかちゃんハートたち(複数ハート)春ですねっ晴れそういえば私も朝エアコン点けなくなりました。あと花粉症なので私は春が嫌いです泣き顔泣き顔バッド(下向き矢印)ゆりかちゃんは花粉症は大丈夫ですか?クイズは4番の冬にします、いろいろオシャレ出来るしねウィンクハートたち(複数ハート)

2013年03月23日

1番だと思います。

僕は、②の夏が好きです晴れ
海や祭りあるからです。波

巨人 2013年03月22日

日に日に 暖かくなって 少し早いけどテレビでは さくらのお花見で賑わってる
ニュースが流れてるね桜ビールとっくり(おちょこ付き)桜

友里加questionは ② 夏かなexclamation&question晴れ晴れ 
友里ちゃんは 痩せている様に見えるから 暑い夏に耐えられそうあせあせ(飛び散る汗)パンチ

ちなみに みちなるは 暑ー(長音記号1)い夏は 苦手です冷や汗2晴れ
寒い冬が 丁度良いかな雪 みちなるの体型が想像できちゃうね冷や汗

高校生の友里ちゃんも 楽しみにしてるよ学校ハートたち(複数ハート)

みちなる 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106