コメント

白いわんぴー、かわゆい‼

みさき 2013年03月22日


憂紀ちゃん。

東京ランウェイお疲れ様です♪

僕は2着目の「エゴイスト」が好きです♪

憂紀ちゃんのスタイルの良さが出ていてめちゃ
好きです♪(^-^)

憂紀ちゃん可愛い。

おれおれ 2013年03月21日

三着目が好みでーす(≧▽≦)

マルボウ 2013年03月21日

ゆきちゃん、こんばんは!

個人的には3着目のレイミーが好きだな。
とても似合ってますよ!

ゆきちゃんの笑顔は最高にいいね!
すごく可愛いですよ。
写真をいっぱい載せてね!

いつも応援してるよ。。。

つね 2013年03月21日

2番目の写メが好みですが、どれもステキですよ~。
 
大きいサングラスの憂妃さん
に弱いです。

コビー 2013年03月21日

ゆっぴあっかんべー

お疲れ様で~すあっかんべー 東京ランウェイ春夏やね~あっかんべー

ゆっぴのハツラツとした爽やかさが眩しいね指でOKあっかんべー

でも、サングラスのゆっぴをオープンカーで海にドライブ連れていきたいな(笑)あっかんべー いいオンナの娘(こ)やね指でOKあっかんべー

今日は寒いけど風邪ひかへんように、お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。