★コメントありがとう​!!★

後藤聡です(^-^)


ここでブログを書き始め1か月ちょっとが過ぎました

正式には2013.2.24から
「後藤聡公式ブログ」として新STARTしています☆

皆さまからのコメントはいつも楽しみです!

前々回のブログでは
素敵な東北弁コメントをいただきました!
やっぱり地元の声援は癒されます!
これからも気さくに声をかけてください!

青森の好青年さん☆もちろん覚えてます!
その後どうですか?連絡、嬉しかったー!
同じ東北人として共にがんばろうね!

こけし♪さんいつもご覧いただき嬉しいです!
心配かけましたね、わたしは元気×2ですよ!
これからもよろしくお願いします!

Jさんいつも大変お世話になっております!
私もお会いできてとても嬉しかったです!
今後とも応援いただけますと幸いです!
サイン...いつでもOKです☆ 生後藤で(笑)

これまで
すべてのコメントに返信できておりませんが
また随時、感謝の言葉を書いていきますね!

“今日もみんなにイイ事がありますように!!”


*後 藤 聡*

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル