コメント

雑誌掲載情報!楽しみにしています。「旅ぷら」は、弘美ちゃんの楽しい笑顔が想像できるので、見れないのがとても残念です。(笑)弘美ちゃんの背景に鎌倉や藤沢も映り込んだ写真が見れたら嬉しいです。楽しみにしています。
今朝も快晴です!風が穏やかだと良いんですが、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月22日

今晩は

弘美さん

承知しました。
スポーツ報知関西版で金本選手との旅番組が載ってあるんですね。
買うかもしれません。
済生会は良く分かりませんが、習慣大衆は鎌倉のことが載ってる見たいですね。
買うかもしれません(^w^)
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年03月22日


告知!楽しみにしています。
今日は、オープンカフェで桜を見てました。
仕事を忘れますね。(笑)

SAKAI 2013年03月21日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

美容院でリフレッシュ出来ましたか(笑)

ご苦労さまですチューリップ

掲載情報ペン超楽しみにしています決定

旅ぷらの記事は見れませんが、「済生」は横浜市内に多くあるのでテリトリー内で探せそうです(笑)グッド(上向き矢印)

週刊大衆は、鎌倉ロケの様子ですか桜

このまま快晴が続くと、週末のお花見はどこも見頃でしょうねクローバー

強風だけが心配ですね霧

 栄 一 2013年03月21日

こんばんは…弘美さん…

色々な雑誌等のお仕事も頑張っているみたい

ですね。告知ありがとうございます。(*^^*)

楽しみにしておきます。^_−☆

それではまた…

レイン 2013年03月21日

弘美ちゃん!僕は、スポーツ報知関西版を楽しみにしています。弘美ちゃんと金本の旅番組共演は、最初で最後かもしれませんよね。開幕も近いので今シーズンの話も聞きたいです。(笑)

うめだ 2013年03月21日

弘美ちゃん黒ハート お疲れ様ですチューリップ

告知、ありがとうございますペン
旅ぷら情報は残念ですが、仕方ないですね冷や汗2
楽しみにしています桜
阪神ファンでも、あえて買わないコメントしなくてもよくねNG

SHIMA 2013年03月21日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

スポーツ報知・・・報知新聞は買わない主義です。

いくら弘美ちゃんが載ってると言っても

これだけはムリです。(笑)


mamorukun 2013年03月21日

姫様♪お疲れ様です。告知、ありがとうございます。関西版は、拝見できませんが、「済生」と「週刊大衆」は、楽しみにしています。TV以外での姫様を拝見できるのは嬉しいです。v(^0^)

大 和 2013年03月21日

TO HIROMI

☆楽しみ!☆

TOP 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!