思い出のDVD☆



こんにちはぁ(●´∀`●)

今回は、「思い出のDVDCD」と言うことで先生から二年生で過ごしてきた日々のDVDを頂きました!!

体育大会や合唱コンクール、日常の風景…。
懐かしい事ばかりです(^-^*)


皆、一人一人とても良い笑顔で、小さなDVDの中に皆の思いや先生の思いがつまっていてとても感動しました涙ぴかぴか(新しい)


このクラスで良かったなぁーと心から思えました(*^▽^*)


私にとって、大切な思い出のDVDCDとなりました!


コメント返します!
桜みかんさん
キャンドル集めているんですかぁ(〃'▽'〃)私は甘すぎない香りがちょうど良くて好きです(●´∀`●)
コメントありがとうございました!


桜Lutzさん
マスクは大切ですッッexclamation×2
私もキャンドル飾ってますよ!
コメントありがとうございました!


桜CHIHARUさん
胃袋ですか…笑
いつも楽しいコメントありがとうございます!CHIHARUさんにとって素敵な一日になりますように…ぴかぴか(新しい)


桜ゆみさん
キャンドルは雑貨屋さんとか、よく可愛い文具が売っているところで見ます!
キャンドルは香りが色々あるので香りを楽しむのも良いですよバースデー
コメントありがとうございます!


皆さん!
いつも嬉しいコメントありがとうございます!










今日はここまで!

コメント

思い出のDVD。。。

いいですね(´。`)・・

今の時代はDVDとして残せるから思い出も色あせないよなぁ‥
拙者の時代の思い出は断片的で 痛いとか怖いとかびっくりした事、悪い事!?しか記憶に残ってないよ泣き顔
DVDには残ってほしくないものばかりだ(笑)

クラスのみんなにとっても珠里ちゃんの存在は偉大だと思う。
何年か過ぎれば それを 今以上にはっきり感じると思うよ。

もし 珠里ちゃんがクラスにいたら Happy♪な思い出ばかり残ってるだろうな。
今から転入 無理かな‥!?  おっさんだけど(笑)

人との出会いは一生の宝物。
先生、そしてクラスのみんなに感謝し大切に思える心 素敵です。

CHIHARU 2013年03月23日


こんにちはぁー!

私は卒業のDVDをもらいました!

やっぱり感動するよね!

今桜の蕾が膨らんできたね!!

お花見しなくっちゃ!

京都は桜綺麗なんだろうなぁ…♡♡

みかん♡ 2013年03月23日

こんばんは
素敵な思い出になりますね。

そういうプレゼントは三年生の時にはあるけど
二年生でだと、サプライズで嬉しいね。
みんなの事を大切に思ってくれている先生だね。

桜の季節になって来たけど、京都だと何処に
お花見に行くの?
嵐山?

Lutz 2013年03月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。